世界に1つだけ、あなただけのオーダーメイドステッキが作れるチャンス!「ステッキなあの人フォトコンテスト2019」を開催

8月16日(金)13時40分 PR TIMES

2019年8月16日(金)から2019年9月15日(日)まで募集〜当選結果は敬老の日当日の9月16日(月)に発表〜

株式会社カインドウェア(本社:東京都千代田区 代表者:渡邊喜雄)が運営するアクティブシニア向けブランド「KINDCARE」は、ステッキをお洒落に使いこなす皆様にエールを贈るとともに、「ステッキを持つ」ということのイメージを明るくしたいという思いのもと、「ステッキなあの人フォトコンテスト2019」を開催いたします。
応募期間は2019年8月16日(金)から9月15日(日)までとなり、当選結果は、敬老の日当日の2019年9月15日(日)に発表致します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-220823-0.jpg ]


「ステッキなあの人フォトコンテスト2019」詳細ページ:https://kind-care.jp/?mode=f10

『ステッキなあの人フォトコンテスト2019』の魅力



[画像2: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-442936-1.png ]

POINT1

あなただけの世界で1つのオーダーステッキが作れる!
グランプリを受賞の方には、あなたが大事にしている生地を使って、世界に1つだけのオーダーステッキを無料で作る権利をプレゼントします。
大事な方からプレゼントしてもらった洋服やハンカチなど、思い出の生地を再利用できる素敵なチャンスです!
※大事な生地を使ってオーダーステッキをお作りいただけますが、素材によってはご希望に添えない場合がございます。その際は当社の定番柄からお選びいただけます。

POINT2

[画像3: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-681755-6.png ]

ステッキ保証サービスが一生無料!
定期的に交換が必要な「先ゴム交換」が一生無料で交換できる権利をプレゼントします。※当社でお買い上げのステッキに限ります。


[画像4: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-628661-7.png ]

POINT3

素敵なステッキを持ってお出かけする機会まで提供!
当社からプレゼントしたステッキをお持ちになって、お出かけしていただく機会を作っていただくために、お買い物にもお食事にもお使いいただける百貨店商品券を1万円分プレゼントします。


キャンペーン詳細



[画像5: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-105367-13.png ]


・参加方法:KINDCAREの公式アカウントのいずれか(Instagram/Twitter/Facebook)をフォローし、「#ステッキなあの人フォトコンテスト2019」をつけて、ステッキを持っている全身写真を投稿する。
・応募期間:2019年8月16日(金)〜2019年9月15日(日)
・賞品:


★グランプリ(1名様):10万円相当


1.KINDCARE プルストップ式 折りたたみオーダーメイドステッキ1本(好きな柄or定番柄)
2.KINDCARE ステッキ保証サービス(先ゴム交換)【一生分】
3.百貨店商品券1万円分


[画像6: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-641728-5.png ]

★準グランプリ(1名様):5万円相当
1.KINDCARE 新作ステッキ1本
2.KINDCARE ステッキ保証サービス(先ゴム交換)【一年分】


[画像7: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-642191-9.jpg ]

★特別賞(3名様):1万円相当
KINDCARE × TEAM OHMORI コラボレーション商品
「CARE POCKET」1個
秋冬シーズンの注目新作アイテム!
手袋に代わる新しい杖用防寒具。


※上記の写真はすべてイメージとなります。

「ステッキなあの人フォトコンテスト2019」開催の背景



125年前、日本のフォーマルウェアのベンチャーとしてスタートした当社が創業100年の節目に新たに挑戦したのが、シニアマーケット。当時は介護に必要なものがバラバラに置かれていて、あちこちの売場へ足を運ばなければならない、デザインは二の次でオシャレなものがない。
そんな状況を打破するべく、アパレル出身の当社が、オシャレな柄のステッキやシルバーカーを開発し、シニアマーケットやステッキのイメージを明るくして参りました。


[画像8: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-330948-8.jpg ]


ところが“ステッキ”を持つということへのガティブなイメージはなかなか消えないのが実情です。
これから人生100年時代を迎えようとする中で、歩行補助具としてのステッキにスポットライトを当て、「明るいシニアライフを応援したい」、「ステッキを持つことがお洒落になってほしい」そんな思いから当社は「ステッキなあの人フォトコンテスト」を毎年開催いたします。
この企画をきっかけに、ステッキを持つことへの抵抗が減り、ステッキを持つ方が増え、転倒予防で寝たきりになってしまう方が減り、ご家族が幸せになり、さらには日本全体が元気になる一助となれば嬉しいです。

■ご注意事項
ご当選者様の発表はご当選者様のみインスタグラム/ツイッターのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。なお、カインドウェア公式アカウントのフォローを外されておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
当選連絡の際に、賞品発送のために必要な情報入力フォームをお知らせいたします。
・応募資格:
・日本国内にお住まいの方
・キャンペーン注意事項にご同意いただけた方
・Instagram/Twitter/Facebookアカウントを有しており非公開設定されていない方
・カインドウェア公式Instagram/Twitter/Facebookアカウントをフォローしている方
・お一人様1回の応募となります。
・当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・先ゴム交換は当社お買い上げ商品に限ります。
・グランプリご当選者様から当社への生地発送にかかる費用はご当選者様のご負担となります。
・グランプリご当選者様から頂いた生地の余りは、賞品へ同梱してご返送させていただきます。
・ご応募いただいたお写真につきましては、今後当社HPやSNSで使用させていただく可能性がありますので、そちらに関してご了承いただける方
・ご応募いただいた方には、当社よりモデルを依頼させていただく可能性があります。その場合は別途ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます
・ご当選された賞品の交換、換金及びご当選された権利の譲渡はできません。但しご家族へのプレゼントとして譲渡は可能です。
・ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合は無効となります。
・賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした、他のキャンペーンとは重複して受賞・当選できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
・応募者がキャンペーンへ応募した場合、この応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。
・キャンペーンへの応募にかかる費用(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、応募者の負担とします。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿をしないようご注意ください。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
通信機器、通信回線、Instagram/Twitter/Facebookのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
・Instagram/Twitter/Facebookのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・ご応募いただいた内容が、以下に該当する場合、抽選の対象から除外させていただく場合がございます。
-第三者の知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの。
-公序良俗に反するもの。
-その他、不適切な内容(個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など)が含まれると事務局が判断したもの。

【KINDCAREについて】 https://kind-care.jp/


[画像9: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-495856-10.jpg ]

KINDCAREはフォーマルウェアを長い間研究してきたカインドウェアが、「いつも側にある優しいベーシック」のコンセプトのもと、機能性と上質さを求める新しいシニア世代に向けてつくるライフスタイルブランドです。
Instagram:https://www.instagram.com/kindcare_official/
Facebook:https://www.facebook.com/kw.healthcare/
Twitter:https://twitter.com/kindcare_tw

【株式会社カインドウェア】 http://www.kindware.co.jp/


[画像10: https://prtimes.jp/i/20961/33/resize/d20961-33-689609-11.jpg ]

創業1894(明治27)年の株式会社カインドウェアは、創業以来、時代に合ったフォーマルスタイルを提案し、宮内庁職員の儀礼服を請け負うなど、最高品質の技術を追求しています。
そして、今から20年前に将来くるであろう高齢化社会を予測しヘルス&ケア事業を開始。当時は高齢者専門の売り場も少なく、創業時から続くベンチャー精神と老舗の強みで、全国百貨店に販売網を切り開いていきました。

PR TIMES

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ