AI活用LPデザイン『AIR Design』【10社限定】初期費用30万円無料キャンペーン!グロービス主催「G-STARTUP」採択記念!

8月22日(木)11時40分 PR TIMES

株式会社ガラパゴス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:中平健太 以下、ガラパゴス)は、2019年6月15日にリリースした、AIを活用してLPを制作する「AIR Design for LP」のキャンペンーンを実施します。
リリース2ヶ月が経過、ご好評いただいておりましたAIR Design for LPのフロントスタッフ増員につき、お申し込み後の早期運用開始が可能となりました。リリース後多くの問い合わせを頂いており、より多くの企業様にAIを使ったLP制作をより体験していただきたいという想いから、実際に利用していただく機会を増やしていただけるようキャンペーンを実施します。
またグロービス主催のアクセラレーションプログラムのG-STARTUPに採択されたことを記念して、先着10社様に限り30万円分の初期費用無料サービスを実施いたします。期間は2019年8月21日から2019年9月6日までです。

[画像: https://prtimes.jp/i/48043/1/resize/d48043-1-719973-0.png ]


■「AIR Design」とは

AIR Designはマーケティングクリエイティブに特化したデザイン提供ソリューションです。AIを活用することで高品質なクリエイティブが短期間でリリース可能です。またA/Bテスト実施を前提として計画からソースコード納品までワンストップでご提供可能なサービスです。

特徴1 高品質なクリエイティブを短納期で納品
通常LP制作では制作着手まで数ヶ月待たされることもあり、着手後も早くて1ヶ月以上は制作期間がかかりますがAIR Designではその半分以下の期間でリリースまで可能です。従来のプロセスで初期制作している頃には、改善サイクルを何周も回してCVRを科学的に上昇できます。

特徴2 A/Bテストを前提としたクリエイティブ制作
1案のみを作るのではなくA/Bテストを前提としたマーケティングプランに沿って、訴求パターンを大きく分けた見た目も大きく違う複数案を初期に提案可能です。従来、1案を作るのに掛かっていた時間で大量のA/Bテストを実施することが可能です。

特徴3 採用や教育をせずに、デザインチームを立ち上げ可能
クラウド上にマーケティングチームとクリエイティブチームが持てるとお考えください。ご担当者様は普段お使いのチャットからレポートを確認するだけです。ほったらかしでも成果が出せるサービスです。

■代表中平の「AIR Design」にかける想い

ガラパゴスでは2015年12月よりデザインAIの研究開発を続けて参りました。これまでロゴの自動生成において1200倍の生産性を可能とし、今回、より難易度の高いLPや広告バナーなどのマーケティングクリエイティブのAI化に着手し、AIR Design for LPとしてサービスをリリースするに至りました。私共はAIR Designに、「デザインという一般的に難しいとされているものを、空気のようにカンタンにしていきたい」という想いを込めております。本キャンペーンにて是非とも、AIR Design for LPを通じてデザインのカンタンさをご体験頂ければと思います。

■「AIR Design」キャンペーンとは

2019年6月15日にリリースし、2ヵ月近くが経過し、問い合わせも順調に増えています。もっと利用してもらいたい、実際に体験していただきたい、百聞は一見に如かず、という想いから、キャンペーンを実施します。

●キャンペーン概要

先着10社に限り初期費用30万円無料

なお、本キャンペーン適用にあたっては、弊社ホームページに利用した感想などのインタビュー掲載にご協力いただくことを条件とさせていただきます。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

●キャンペーン期間

2019年8月21日(水) 〜 9月6日(金)まで
(先着10社のお申込完了次第、終了とさせていただきます。)

●キャンペンーンお申込み方法

https://airdesign.ai/
※こちらからお問い合わせください。
※お申込みの際にはお問い合わせ詳細に「キャンペーン応募」とご記載ください。

■株式会社ガラパゴスについて

「最先端の技術に寄り添いながら人類の進化に貢献する」をモットーに、創業当時からクリエイティブに関わる業務をより効率化させるサービスを軸に事業展開を行っております。

2019年6月15日リリースされた新サービス『AIR Design』は、SaaS※1を開発するスタートアップを対象としたアクセラレータープログラム「B-SKET(ビスケット)」にてMVT賞※2を受賞したサービスです。チーム一丸となり開発して参りました。本サービスを通じて、よりデザインをカンタンに、社会がよりカッコよくなることを目指します。

※1 Software as a serviceの略。クラウド上で提供されるソフトウェアサービスのこと
※2「Most Valuable Team(最優秀チーム)」の略称

■会社概要

商号:株式会社ガラパゴス
所在地:東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
代表者:代表取締役社長 中平健太
事業内容:AIR Design(クリエイティブ制作サービス)、スマートフォンアプリサービス制作・運営
URL:https://www.glpgs.com

<報道関係者様からのお問い合わせ先>

株式会社ガラパゴス 広報:島田、泉谷
TEL:03-6256-9471
MAIL: info@glpgs.com

PR TIMES

「デザイン」をもっと詳しく

「デザイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ