卓球のTリーグ×タカラトミーアーツ いよいよ!開幕!スーパー卓球マシーン!いよいよ!発売開始!

8月29日(木)6時40分 PR TIMES

おうち遊びから競技まで使える卓球マシン『本格卓球 爆裂スマッシュ』9/5(木)新発売!

Tリーグでは、タカラトミーアーツと卓球の新たな楽しみかたをご提案!子供からお年寄りまでファミリーで手軽に楽しむ&練習にも使える本格的な球出しマシーン!バン♪バン♪スマッシュ♪しちゃってください!

日本おもちゃ大賞2019コミュニケーション・トイ部門優秀賞受賞。
2019年9月5日発売予定。
[画像: https://prtimes.jp/i/38094/82/resize/d38094-82-130602-0.jpg ]


■「Tリーグ」公認の本格マシン!
多くの人が一度は経験したことのあるスポーツ、卓球。近年は日本選手の活躍が目覚ましく、2018年から発足した卓球の国内リーグ
「Tリーグ」も盛り上がりを見せています。
こうした中タカラトミーアーツが発売する『本格卓球 爆裂スマッシュ』は、一定の間隔で自動的に飛び出してくるボールを打ち返して楽しむ卓球マシンです。玩具業界初の「Tリーグ」公式ライセンス商品として開発しており、コンパクトな大きさながら、飛んでくる球は本格派。マシンの設定次第で、卓球初心者から上級者まで、いつでもどこでも卓球を楽しむことができます。パッケージには「Tリーグ」でプレーする選手6人が活躍する姿をデザインしています。使い方は簡単です。本体上部のストック部分にボールを入れ、変化球と飛距離を各アジャスタで設定します。そのまま電源を入れると、一定の間隔でボールが次々に発射されるので、同梱されている的や自分で決めた目印に向けて打ち返します。

■4段階の変化球が楽しめる!
本商品はラバーバンドのついた「変化球調整アジャスター」を切り替えることで、ボールが飛び出す際の回転方向を調整し「バックスピン」「ドライブ」「左カーブ」「右
カーブ」の4つの変化球を繰り出すことが可能です。
また、「飛距離調整アジャスター」により、家庭用テーブルに対応した「飛距離1.」と、公式卓球台に対応した「飛距離2.」の2種類を切り替えることができますので、場所を選ばすに楽しめます。商品には玩具用の簡易ラケット1本と試合球と同じ大きさのボール5個が同梱されており、入門として気軽に卓球を始めることもできます。一人でラリーの練習をしたり、パッケージを切り取って作る的(まと)を置いて何人かで的当てゲームを楽しむなど、遊び方は様々です。

『本格卓球 爆裂スマッシュ』は、「日本おもちゃ大賞2019」コミュニケーション・トイ部門の優秀賞を受賞しており、日本国内だけでなくアジアでも同時展開いたします。

CM
https://youtu.be/oKBB-zafdS0

PR TIMES

「卓球」をもっと詳しく

「卓球」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ