シムシムジャパン(SimSimJapan) インド伝承医学アーユルヴェーダの考えをコンセプトに商品開発したコスメを直観的に手に取ってもらえるようにECサイトを大幅リニューアル

9月3日(火)0時40分 PR TIMES

株式会社しむら(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:川崎雅代)は「シムシムジャパンECサイト」を大幅リニューアル致しました。
インド伝承医学アーユルヴェーダを基に商品開発したコスメや雑貨などをシンプルでゆとりあるデザインにし、分かりやすく、使いやすく、より直観的に購入できるようになりました。
◯「シムシムジャパン(SimSimJapan)」ホームページ
URL:https://www.simsimjapan.com/

 お客様のご利用頂く環境は、タブレット端末などデバイスの多様化、ソーシャルメディアの拡大、言語の多様化など日々刻刻と変化しております。このような環境の中、より簡単・便利にご利用頂くため、日頃からお寄せいただくお客様の声を反映し、今般大幅な刷新を行いました。
 これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、ホームページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41294/14/resize/d41294-14-831652-5.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/41294/14/resize/d41294-14-108781-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/41294/14/resize/d41294-14-753546-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/41294/14/resize/d41294-14-343073-1.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/41294/14/resize/d41294-14-727436-0.jpg ]

◆リニューアルポイントの概要は、以下の通りです。
1.SimSimJapanトップページをリニューアル!
トップページをシンプルですっきりとしたデザインにリニューアルし、ゆとりあるレイアウトとすることで、タブレット端末でも使いやすくなり、よりスムーズな商品の検索・購入が可能となりました。また、会員様向けにも、必要な情報を簡単に確認出来るようになりました。

2.アーユルヴェーダ発信サイト
魅力ある商品を紹介できるように商品の詳細情報をより細かく記載しました。「若々しい自分」をテーマに、美に役立つ情報を積極的に配信し、アーユルヴェーダの魅力をご提案してまいります。
◯「アーユルヴェーダの知識」 URL:http://simura.com/a-yuruve-da/
〇「ヘナの知識」 URL:http://simura.com/henna/

3.送料の負担をより小さくする取り組み
お客様にとっての送料は、できるだけ安い方がいい。出来る限り送料負担がないように、お客様にとって最適最安の発送方法を実施できるようになりました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/41294/14/resize/d41294-14-705046-6.gif ]



4.会員様の購入額によるステージ
この度、会員様の年間購入金額によって、割引をさせていただくシステムを導入致しました。
御愛好いただいている会員様にとってより安く、そして多くの特典をお付けすることによって、より有意義な買い物をしていただけるサービスをご提供致します。

ポイントについて
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の5%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。新規の会員様は、商品価格(税抜)の5%が基本付与率となります。(商品によって個別に設定されている場合は除く)毎月10日に過去1年間のご購入金額に応じて、会員ステージが決まります。会員ステージごとにポイントの付与率が設定されます。
【会員ステージについて】
過去1年間のご購入金額合計によってステージ分けステージによって付与ポイントが異なります。
ステージ判定のタイミングは、毎月7日になります。
年間購入金額10万円以上 プラチナ 15%
5万円以上 ゴールド 10%
3万円以上 シルバー 7%
1万円以上 ブロンズ 6%
1万円未満及び新規会員 レギュラー 5%

PR TIMES

「インド」をもっと詳しく

「インド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ