ディズニープリンセスがテーマの新作パズルゲーム、『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』予約トップ10の事前登録受付が本日スタート!

9月13日(金)5時40分 PR TIMES

 デジタル配信型ゲームおよびソーシャルゲームの世界的パブリッシャーであるゲームロフト(本社:フランス共和国・パリ)は最新作となるディズニープリンセスをテーマとしたスマホ向けパズルゲーム『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』の予約トップ10での事前登録受付を本日から開始したことをお知らせいたします。詳細につきましては以下ご確認ください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-647250-0.jpg ]


■ゲーム紹介
 憧れのディズニープリンセスたちがパズルゲームに大集合!魔法の嵐によって廃墟と化した王国を舞台に、新感覚のマッチ3パズルをプレイしながら、ディズニープリンセスたちを助けて、王国の再建を目指そう。ディズニーの人気キャラクターたちと一緒にオリジナルストーリーに沿ってミステリーを解きながら、まだ見ぬ世界へ冒険に出よう。

▼色彩豊かな魔法のマッチ3パズル
・コンボをキメたり、ブースターを活用してパズルミッションをクリアしよう。

▼憧れのディズニーキングダムを再建
・ディズニープリンセスたちが王国を再建し、さらに美しく改良していくのをお手伝いしよう。

▼新たなディズニープリンセスのストーリー
・魔法の嵐のミステリーを解き明かし、困難に立ち向かうディズニープリンセスたちを助けよう。


[画像2: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-145418-10.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-201283-12.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-893007-11.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-820118-8.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-850983-9.jpg ]


■予約トップ10事前登録受付開始!
 予約トップ10の受付ページで事前登録を行った方の中から抽選で合計10名様(iOS, Android各5名様ずつ)にディズニーストアギフトカード3,000円分をプレゼント!

【事前登録受付ページ】https://gmlft.co/dpmq-yoyakutop10
【期間】2019年9月12日(木)〜ゲーム配信開始日迄
[画像7: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-404226-6.jpg ]


以上


[画像8: https://prtimes.jp/i/10623/9/resize/d10623-9-770550-7.png ]


■『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』とは?
 憧れのディズニープリンセスたちがパズルゲームに大集合!魔法の嵐によって廃墟と化した王国を舞台に、新感覚のマッチ3パズルをプレイしながら、ディズニープリンセスたちを助けて、王国の再建を目指そう。ディズニーの人気キャラクターたちと一緒にオリジナルストーリーに沿ってミステリーを解きながら、まだ見ぬ世界へ冒険に出よう。

(C)Disney

ゲームロフトについて
 モバイルゲームの大手デベロッパー・パブリッシャー。2000年より、同分野における世界有数の革新的企業としての地位を確立してきました。当社は、あらゆるデジタルプラットフォームに向けてゲームを開発しており、うち2つのゲームがApp Annie社「データで振り返るiOS App Storeの10年」における「ゲーム 世界ダウンロード数ランキング(全期間)」のトップ10にランクインしています。当社は、アスファルト(R)、ドラゴンマニア・レジェンド、モダンコンバット、ダーククエストなどの自社ブランドを確立しています。さらに、Disney(R)、LEGO(R)、Universal、Illumination Entertainment、Hasbro(R)、Fox Digital Entertainment、Mattel(R)、Lamborghini(R)、Ferrari(R)といった 大手ライセンサーとのパートナーシップを築いています。ゲームロフト社は、全世界で4,600人の社員を擁し、世界100カ国以上でゲーム配信を行っています。また、ゲームロフト広告ソリューション事業は、ブランドや広告主それぞれに特化したB to Bのサービスを提供しており、広告主はゲームロフトのゲームを通じて月間9,800万人のユーザーにリーチすることができます。ゲームロフト社はヴィヴェンディのグループ会社です。上記社名及び商品名等の全商標は、各社それぞれが所有する商標です。

PR TIMES

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ