写真工房ぱれっとから、新撮影プラン「親子で楽しい2歳記念撮影」をお届け

9月20日(金)17時40分 PR TIMES

ニコニコもいやいやも全部記念!全カット撮影だからこそ、ありのままの2歳を残せます。

写真工房ぱれっとから、一瞬で過ぎてしまう大切な今をありのまま残す「2歳記念撮影」をご提案いたします。

2018年11月にオープンした、写真工房ぱれっと8店舗目となる「写真工房ぱれっと 札幌西店」から、親子で楽しい2歳記念撮影のご提案です。


写真工房ぱれっと札幌西店とは

写真工房ぱれっと初のプライベート感満載の貸し切りスタジオを5つご用意。
百日記念写真、お宮参り、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト、七五三、入学、お誕生日記念などのキッズフォトのお子様の専門店となります。

目指すのは、入った瞬間に、大人も子どももドキドキしちゃうような、不思議な空間。
『写真スタジオをもっと体験的に楽しんでもらいたい!』
『テーマパークのようにご家族でワクワクしてもらいたい!』という想いを込めて作っています。
今までのぱれっと、そして写真スタジオとは一味違ったお店となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41720/41/resize/d41720-41-123194-7.jpg ]




今、「2歳記念撮影」を提案する理由

2歳のお子様のご機嫌は誰も予想できません。
笑顔だったかと思えばすぐ泣き顔。
でもそんな時期もあっという間に過ぎてしまいます。

百日記念1歳記念七五三記念と定着しつつある中で、1歳以降は七五三撮影まで写真スタジオに行く機会がないご家族が多い中、写真工房ぱれっとでは他の写真館でも珍しい、今までありそうでなかった【2歳】にスポットをあてました。

お写真はもちろん、撮影もお誕生日の楽しいひとときとしてご家族様の記憶にも残るよう、体験型スタジオの写真工房ぱれっとから、一瞬で過ぎてしまう大切な今をありのままお残しする「2歳記念撮影」をご提案いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/41720/41/resize/d41720-41-825670-6.jpg ]




他の写真館で撮る2歳記念撮影との違い

写真工房ぱれっと札幌西店は、5つのスタジオがそれぞれ扉で仕切られたお部屋タイプのスタジオです。
背景が1箇所ではないため、どの角度からの撮影にも対応でき、2歳のお子様の見せてくれる様々な一瞬一瞬の表情を逃さず撮影しております。

またカメラマン1人制にて遊びながら撮影を進めるため、2歳の多感な時期のお子様との距離も縮まるのが早く、「いつものリラックスした表情を残せて大満足でした」との声を多く頂いております。

また、全カットデータ(80-100カット)をCD-Rへお入れし当日中にお渡ししておりますので、2歳の泣き顔や笑顔、いつもの表情も真剣な表情もすべてお渡しします。
その日のうちにご自宅で見て頂くことで、皆様により楽しんで頂けてご好評頂いております。
いままでありそうでなかった、2歳にスポットを当てた写真工房ぱれっとならではの記念撮影です。
ワクワクとドキドキがたくさん詰まった写真工房ぱれっと札幌西店のコンセプト
【まるでワンダーランド!】を是非皆様にご体験頂ければと思います。

[画像3: https://prtimes.jp/i/41720/41/resize/d41720-41-694152-2.png ]



「写真工房ぱれっと」

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる記念写真スタジオ。
人生のどんな時をも「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。「楽しむ笑顔が好き」そんなスタッフが集まった三景最大の店舗数を持つ、メインブランド。(北海道9店舗)

PR TIMES

「工房」をもっと詳しく

「工房」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ