共感を生むブランドの作り方 生活者の普遍的な意識から発想しよう

2024年9月20日(金)18時16分 PR TIMES

2024年9月27日(金)14時〜15時 無料オンライン共催セミナー

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/558/4729-558-8fb858ac3483afcc1354ca7857e4186c-660x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、以下当社)は、9月27日(金)にセミナーを開催いたします。

詳細・お申込みはこちら
https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20240927/(https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20240927/)

■セミナー内容
私たちは、生活者の意識自体は普遍的なものであり、社会的な変化に応じて表に現れる情報選択・購買・消費行動が変化していると考えております。
商品・サービス主体の提案だけでなく、消費行動の根源にある普遍的な意識を捉えることが、生活者起点で共感を生むブランディングにおいて非常に重要となります。
今回は、多くの企業においてブランドの再生、開発に携わられているブランディングのスペシャリストであるOffice Story Brandingの大橋久美子様をお招きし、ブランドと生活者を結ぶ共感点と、導くフレームワークについてお話しします。

1.ブランディングの「キホンのキ」

2.生活者起点での共感力の高いブランド戦略と市場での差別化を生む発想

3.生活者理解を深めるフレームワーク
〜ブランドと生活者をつなぐ伴走型メソッド〜BrandLink Compass

BrandLink Compassの詳細はこちらから
https://www.cross-m.co.jp/original_method/brandlink_compass/

■このような方にオススメ
●事業責任者・経営企画・製品企画/開発・広告宣伝・調査・広報・マーケティングご担当者
●自社のブランディング活動に関わっている方
●顧客理解のプロセスがわからない方
●ブランディングの方向性に悩まれている方
●ブランディング活動がマーケティング成果に繋がっているか疑問をお持ちの方

■開催概要
名称:【ブランディングのスペシャリストが語る】共感を生むブランドの作り方 〜生活者の普遍的な意識から発想しよう〜
日時:2024年9月27日(金)14:00〜15:00
参加方法:zoomによるオンラインセミナー・事前申込制 ※前日に視聴URLをお送り致します。
参加費:無料
詳細・お申込みはこちら:https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20240927/
※競合企業などご参加をお断りする場合がございます。

今後も当社は、さまざまな手法を取り入れながら、お客様のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティングリサーチ、マーケティングソリューションを提供していきます。

【会社概要】
会社名: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立: 2003年4月1日
代表: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容: マーケティング・リサーチ事業、マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社クロス・マーケティング セミナー事務局
seminar@cm-group.co.jp

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ