~ブランディングを「伝える」から「巻き込む」へ~

2024年9月26日(木)14時16分 PR TIMES

新たなメンバーと戦略パートナー加入で体制強化、ウェブサイトも刷新

[画像1: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-40b14b78b10b46436aa8-0.png ]

株式会社Brand Operationは新たに3名のメンバー加入、戦略パートナーとしてアートディレクター千原徹也氏を迎え、クリエイティブをはじめとした多方面のソリューションの体制強化を図り、企業が直面する課題をニュートラルな手段で解決する新体制を発足いたしました。

近年マーケティング業界では、急速に変化するデジタル環境に対応しきれていない企業が多く、顧客体験の持続的な向上が課題となっています。
Brand Operationは、企業の成長に寄り添いながら、ブランドの可能性を最大限に引き出すために、マーケティングパートナーとしての役割を果たすべく2021年に設立。さまざまな専門領域を持つメンバーや戦略パートナーが集い、既成概念に囚われないマーケティング・ソリューションを実践し、さまざまなカテゴリの企業やブランドと生活者を結びつけ、持続的な顧客体験を創造してまいりました。
生活者のブランド体験がデジタル化することで、計測不可能だった行動変化がアクチュアルに計測可能になり、オンラインとオフラインの様々なブランド体験を数値に基づいて運用できる時代が到来しています。
我々は企業やブランドが直面する課題にニュートラルな手段で解決策を提供し、ビジネスの成長に寄り添うために、ブランドの可能性を最大限に引き出すことに力を注ぎます。
また、生活者のデジタル化されたブランド体験や行動変化を精密に計測・可視化し、クリエイティブ・デザイン・テクロノジーに、エビデンスドリブンな運用をかけあわせることで、持続可能なブランドオペレーションを提供しています。

私たちの信念は、「伝える」のではなく、「巻き込む」ことで成長を生み出すことです。生活者が自ら関与しやすいブランド体験を提供することで、ブランドと生活者の結びつきを強くし、信頼性と成果の両面で価値を創出・持続させ、成功に貢献します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-f474a3ee91b05825c852-7.jpg ]


また、このタイミングでウェブサイトもリニューアルし、企業やブランドの成長を支える新たなステージへと進化を遂げています。トランスコスモス常務執行役員でもあるCEO真嶋良和のリーダーシップのもと、新たなBrand Operationにご期待ください。
URL:https://brandoperation.co.jp/


●メンバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-5b11bfcba9ccff48c877-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-c6484b0612e5755febba-2.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-1082d140cfaca1db60ab-2.png ]


●パートナー
[画像6: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-40825783e7b50a74a83c-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/183/1818/resize/d183-1818-af3aa165ed3a4572eb02-5.png ]


■会社概要
名 称:株式会社Brand Operation(トランスコスモス株式会社 100%出資)
代表者:代表取締役社長 真嶋良和
所在地:東京都渋谷区東1-2-20
設立:2021年4月1日
事業内容:マーケティング支援事業

PR TIMES

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

「メンバー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ