メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ホリデーシーズンの記憶を雪のように白く際立たせる、2024年限定デザインのアドベントカレンダーとキャンドルを発売

2024年10月7日(月)17時16分 PR TIMES

2024年10月25日(金)、11月14日(木)限定発売

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスは、2024年10月25日(金)、2024年ホリデーコレクションとして、ブランド初のアドベントカレンダー「レプリカ フレグランス 7デイズ アドベントカレンダー」を、11月14日(木)にはホリデーシーズン限定のキャンドル「ウィンター ストロール」を、2024年限定デザインで発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-ca6d4ee53e64df86730d-0.jpg ]


時や場所を超え、記憶やムードを呼び覚ます、それぞれの“シーン”を再現したメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス。2024年のホリデーシーズンは、メゾン マルジェラのアイコニックなモチーフ「ビアンケット」にインスパイアされた、雪のように白いペイントが冬の記憶を鮮明に際立たせるデザインのコレクションが登場。

[画像2: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-d7c8365afc55af3b3eca-1.jpg ]



これはとある画家の冬の記憶。ホリデーツリーを完成させるまでの記憶の旅。それは、朝に触れる冷たいシーツの感触。雪の中を練り歩くのんびりとした散歩。体を暖めるバスタイム。そして暖炉のそばで過ごす穏やかなひと時。白い筆を手に、画家は銀色のツリーを丁寧にペイントし、思い出と共に様々なアイテムを飾り付ける。そうして完成させたのは、白いペンキで彩られた魅惑的なホリデーツリー。メゾン マルジェラの工房を真っ白な雰囲気が包み込む。忘れられない冬のひと時の記憶。



[画像3: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-fdb441b6f59cb6955009-2.jpg ]

「レプリカ フレグランス 7デイズ アドベントカレンダー」は、冬の寒い季節に暖かさを感じさせる「バイ ザ ファイヤープレイス」のオードトワレ(30mL)をはじめ、ベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」のシャワージェル&ボディーローション(各15mL)とキャンドル(35g)を含む人気のアイテムを詰め込んだ、ブランド初のアドベントカレンダーです。


[画像4: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-c2486dcff8588656deb9-3.jpg ]

昨年のホリデーで初登場した「ウィンター ストロール」のキャンドルは、松の香りが空気を満たす中、ユーカリの香りが絡み合い、冬の寒さと夕暮れの和やかな抱擁が出会う、清々しく爽やかな瞬間を思い起こさせる香り。2024年は「ビアンケット」のデザインで登場します。

[画像5: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-179320289935b5b3b5d4-4.jpg ]

また、インテリアとしても人気の「レプリカ キャンドル ホルダー」も合わせてゴールドとシルバーの2色で展開いたします。

記憶を呼び覚ます「レプリカ」の香りと共に、ご自身と大切な方の記憶に残るホリデーをお届けします。
「レプリカ フレグランス 7デイズ アドベントカレンダー」は、10月18日(金)より予約を開始、10月25日(金)に発売。
「レプリカ キャンドル ウィンター ストロール」と「レプリカ キャンドル ホルダー」は11月14日(木)より発売いたします。


製品概要


2023年10月25日(金)発売 ※10月18日(金)より予約開始
[画像6: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-208a0fc1989745ff90ee-5.jpg ]




レプリカ フレグランス 7デイズ アドベントカレンダー
27,500円





【内容】
レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(30mL)
レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング(15mL)
レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング(15mL)
レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング (35g)
レプリカ キャンドル ジャズ クラブ (35g)
レプリカ オードトワレ ビーチ ウォーク(7mL)
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ(7mL)

取扱い店舗:全国のストア、ZOZOCOSME、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストア、LINE GIFT


2023年11月14日(木)発売

[画像7: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-e6d56b036475aee069a2-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-a4547174d5dfb01a6a35-7.jpg ]



レプリカ キャンドル ウィンターストロール
165g / 12,430円




取扱い店舗:全国のストア、ZOZOCOSME



[画像9: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-8e3f73332ca352e8c837-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-1b9eca884f0d99d59f76-9.jpg ]



レプリカ キャンドル ホルダー (シルバー)
レプリカ ゴールデン キャンドル ホルダー (ゴールド)
各39,600円




取扱い店舗:全国のストア


※いずれも税込、メーカー希望小売価格


メゾン マルジェラ フレグランスについて


メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

[画像11: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-499d33e41efde21d761a-11.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/76967/63/resize/d76967-63-d4211b68e16950a22f0b-10.jpg ]

@maisonmargielafragrances #smellslikememories










メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランス ホリデーコレクション 取扱い店舗一覧


全国のストア

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
大丸札幌店 1階
S-PAL仙台 本館2階 Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL
渋谷スクランブルスクエア 3階
渋谷パルコ 1階
伊勢丹新宿店 本館1階
伊勢丹新宿店 メンズ館 1階
松屋銀座 1階
ルミネ池袋店 B1階
ニュウマン新宿M2階
ニュウマン横浜 2階
名古屋ラシック 1階
ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階
阪急うめだ本店 2階
ルクア大阪「LUCUA 1100」3階
大丸心斎橋店 本館1階
ジェイアール京都伊勢丹 2階
神戸BAL 1階(10月25日OPEN)
岩田屋本店 本館1階

オンラインストア

ZOZOCOSME
(https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/)
@cosme SHOPPING
(https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/)
三越伊勢丹オンラインストア
(https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/045312.html)
LINE GIFT
(https://mall.line.me/ch/shop/838172)※LINEアプリに遷移されます。

PR TIMES

「限定」をもっと詳しく

「限定」のニュース

「限定」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ