情報発信の街・渋谷を、明色化粧品がジャック!

10月13日(金)17時0分 PR TIMES

若者トレンド発信の街である渋谷を中心に、スクランブルビジョン4面放映、渋谷ファッションウイーク協賛など、同時集中露出

株式会社明色化粧品(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)では、若者トレンド発信の街である渋谷を中心に、スクランブルビジョン4面放映、渋谷ファッションウイーク協賛など、同時集中露出いたします。
クチコミでも高く評価され、数々の受賞をいただいてきた人気商品を、より多くの方にも知っていただく新たな機会として、情報発信・サンプリングを実施いたします。

■渋谷スクランブルビジョンジャック

[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/4/resize/d28974-4-320670-0.jpg ]

10月16日(月)〜22日(日)、渋谷のスクランブルビジョンにて
神田沙也加さんご出演の「モイストラボ」シリーズと「DETクリア」シリーズのCMをビジョン4面でシンクロ放映、ビジョンジャックいたします。
渋谷のスクランブルは日本最大規模の交差点。クチコミで好評いただいている商品と、新たなお客様との出会いの場を創出いたします。


■渋谷ファッションウイーク協賛・特別コフレ

[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/4/resize/d28974-4-294206-1.jpg ]

10月12日(木)〜22日(日)渋谷駅周辺エリア各商業施設等にて開催される「第8回 渋谷ファッションウイーク」に協賛いたします。2万部発行予定のオフィシャルガイド内、弊社広告に記載しているECサイト「美肌SHOP」告知にて、サイトで使用できる10%オフクーポンをご用意。
さらに、ファッションウイーク最終日開催の「SHIBUYA RUNWAY」では、ご来場者様のうち1,000名様に、有名クチコミサイトなどで受賞した人気商品をセットにした、特別コフレをプレゼントいたします。(サンプルパウチ含む。)
今やファッションだけではなく化粧品も自分自身を表現するアイテムの1つ。132年女性の美を見つめてきた桃谷順天館グループは、美肌創りを通じて、心彩るライフスタイルに貢献いたします。

■都内トレインビジョン放映
10月16日(月)〜22日(日)JR東日本と東京メトロの車内ビジョンにて「モイストラボ」シリーズと「DETクリア」シリーズのCMを放映いたします。

■YouTubeE広告 集中投下
10月1日(日)〜11月30日(木)東京都下でYouTube広告を集中投下いたします。

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

渋谷をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ