神戸の音楽スタジオ「Bapple」が、アーティスト向けの動画作成サービスを開始しました。

10月15日(木)13時46分 PR TIMES

神戸の音楽スタジオ「Bapple」が、国内アーティストに向けたミュージックビデオの作成サービスを開始しました。

神戸の音楽スタジオ「Bapple」が、国内アーティストに向けたミュージックビデオの作成サービスを開始しました。
音楽の活動が自粛傾向にある中、SNSやYouTubeを通じて自分自身を発信するツールに活用いただけます。

[画像: https://prtimes.jp/i/67644/1/resize/d67644-1-984868-0.jpg ]



セルフプロデュースの時代

アーティストにとってライブという形式が自粛傾向にある中、新しいファンを作る為には今まで以上に、YouTubeやSNSを通じて自分自身を知っていただくきっかけが必要な時代になりました。

スタジオバップルでは”CAN‘T STOP PROJECT”を通じて多くのアーティストのミュージックビデオを作成しております。
多くのアーティストの熱い思い、パワーが広められるセルフプロデュース用の動画の作成のお手伝いをさせていただきます。

普段から他のバンドや色々な方々との出会いの場として交流や情報交換等が出来る場所としてスタジオを開放しているからこそ、アーティストの思いを映像にすることで音楽人達を応援できればと考えています。

こんな動画が作成したいなど、一からご相談ください。
スタジオバップルはスタジオを飛び出しても、「音」好きのたまり場でありしゃべり場として活動しています。

CAN’T STOP PROJECT-やめられない、とまれない-

活動制限の中、自分達の大切な事や場所を守っていく為の、強い想い・パワーを感じていただき世の中へ発信、”CAN’T STOP”のポジティブな連鎖をアーティストを通じて発信しています。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ws2i95s51KA&feature=emb_title ]




Studio Bapple

神戸の中心に位置する「studio Bapple」は、ジャンルを越え、バンドはもちろん、マイクパフォーマンス(MC)、DJ、ダンス等 あらゆる音楽シーンに対応した新しい形のスタジオ。
サウンドシステムも国内外とわず、トップアーティストから支持の高い 「最高音響」を使用、音につつまれた自分だけの空間を演出する最高で最強の時間を提供させて頂いております。

studio Bappleとは「音」好きのたまり場でありしゃべり場、音楽を通じて他のバンドや色々な方々との出会いの場としてバンドのミーティングは勿論、他のバンドとの交流や情報交換等が出来る場所としてフラッと遊びに来てください!スタジオバップルではそういった音楽人達を応援しています。

Studio Bapple

住所:神戸市中央区琴ノ緒町4丁目7番6号 富岡ビルB1F
電話:078-261-8644
メール:info@bapplenet.com
営業時間:24時間
定休日:年中無休
予約受付時間:PM15:00〜AM0:00
URL:http://bapplenet.com/access/

PR TIMES

「アーティスト」をもっと詳しく

「アーティスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ