総合格闘家・宇野薫氏がディレクションを務めるONEHUNDRED ATHLETICの期間限定POP-UPをBAYFLOW吉祥寺旗艦店にて開催。

10月20日(日)10時55分 PR TIMES

限定コラボアイテムや、スペシャルレッスンに注目!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランドBAYFLOW(ベイフロー)は、総合格闘家・宇野薫氏がディレクションを務めるメンズスポーツウェアブランドONEHUNDRED ATHLETIC(ワンハンドレッド・アスレチック)の期間限定POP-UPを吉祥寺旗艦店にて、10月18日(金)より開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/912/resize/d1304-912-449958-0.jpg ]

 BAYFLOW(ベイフロー)吉祥寺旗艦店は“ヘルシーの入り口が集まるお店”をコンセプトに、POP-UPやイベントを定期的に行っています。総合格闘家・宇野薫氏がディレクションを務めるONEHUNDRED ATHLETIC (ワンハンドレッド・アスレチック)は、本格的なスポーツシーンや普段の生活など、どんなシチュエーションにおいてもパフォーマンスが向上するようなウェアを目指すスポーツアパレルブランドです。長きに渡り総合格闘家として活躍してきた宇野薫氏の審美眼光る、機能的な着心地とスタイリッシュさを兼ね備えたオリジナルウェアを展開しています。 POP-UPでは、吉祥寺店限定のワンハンドレッド・アスレチックとベイフローのヨガラインSEEDLER(シードラー)によるコラボレーションTシャツや、ワンハンドレッド・アスレチックのレギュラーアイテムを販売。 また、期間中の10月20日(日)と、10月27日(日)には宇野薫氏本人による初心者向け総合格闘技エクササイズのスペシャルレッスンを開催いたします。

■POP-UP詳細
開催期間:10/18(金) -11/4(月・祝)
開催場所:BAYFLOW 吉祥寺旗艦店 2F
店舗サイト:https://www.bayflow.jp/kichijoji

■コラボアイテム

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/912/resize/d1304-912-571787-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/912/resize/d1304-912-131273-2.jpg ]

Tシャツ 各4,500円+TAX ※10月20日(日) から吉祥寺店限定発売

■スペシャルレッスン詳細
開催日時:1.10/20(日) 13:00-14:30 2.10/27(日) 13:00-14:30
開催場所:BAYFLOW 吉祥寺旗艦店 STUDIO 3F
予約サイト:https://bayflow.yoga/kichijoji/events/view/EV00000062
参加費:4,000円(+税)

■宇野薫氏 について
 UNO DOJOヘッドトレーナー 1975年5月8日生まれ 172cm、70kg 総合格闘家/UCS、ONEHUNDRED ATHLETICディレクター兼アドバイザー。 総合格闘技界の中軽量級(-70kg 級)におけるパイオニア的存在のファイター。1996年、プロ修斗をデビューのリングに選び、3年でチャンピオンまで登りつめる。その後も、米国のメジャー大会UFC(アルティメットファイティングチャンピオンシップ)、K-1、HERO’S、DREAM など数多くのリングを通して常にトップファイター達に挑戦し強さを競い合う。2010 年には再挑戦したUFC から凱旋し、階級を-65kgに落としてDREAM のリングに復帰。現在はMMAをはじめ、柔術やグラップリングの大会にも意欲的に参戦し、新たなる高みを目指して挑戦し続ける。
UNO DOJO https://unodojo.com
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/912/resize/d1304-912-712055-3.jpg ]


■ONEHUNDRED ATHLETIC について
 『良いスタイリングは、よりパフォーマンスを上げる』 ONEHUNDRED ATHLETICのスタイルコンセプトは、本格的なトレーニングウェアであることはもとより、デイリーウェアとして人々が活動する場所で着やすく、機能的でスタイリッシュなスポーツアパレルとして、着ている人のモチベーションを刺激してどんなシーンでもパフォーマンスが向上するようなウェアを作り上げていきます。 人間社会において100という数字はいつも身近に存在し、自分たちの絶対的な目標値になったり、物事を推し量る基準になる数字になったりと、ふと考えると色々な含みを持つ不思議で魅力的な数字に気づきます。そんな見慣れた数字をブランドの名前にして、「人々が生活する様々なシーンで100%のパフォーマンスを発揮できるように、機能的な着心地と、よりスタイリッシュさをあわせ持つスポーツアパレルブランド」を目指します。
公式サイト https://100athletic.com/

■BAYFLOW について
 BAYFLOWは30〜40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア [.st]  http://www.dot-st.com/bayflow
公式ブランドサイト https://www.bayflow.jp

■アダストリア について
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/912/resize/d1304-912-122104-4.jpg ]

PR TIMES

「合格」をもっと詳しく

「合格」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ