「ごちそうさま」まで離れない!離乳食用食器を発売開始

10月24日(水)11時40分 PR TIMES

〜子どもの食べる意欲を育み、家族でゆっくり食事を楽しむことができる〜

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は「OXO Tot(オクソートット)」から「くっつく ランチプレート」「くっつく ボウル」を発売しました。
裏面のシリコンがテーブルにぴったりくっついて安定感抜群。食器が滑ったり転倒することがなく、スプーンですくいやすいので一人で食べる練習にも最適。また、食器がひっくりかえってテーブルや床が汚れないので、家族でゆっくりと食事を楽しむことができます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/37140/4/resize/d37140-4-181406-10.jpg ]



■OXO Tot 「くっつく」シリーズ 特長 
1,吸盤が大きくて平ら
他社製品に比べて吸盤が大きく平らだから、密閉状態が作りやすく空気が入らずはがれません。

2,食べる意欲を育む。
食べることに集中できるので、手づかみもスプーンの練習にも最適。

3,コンパクトサイズ
ハイチェアのテーブルにもフィットするコンパクトサイズ。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=FaBMBg3tArs ]



■OXO Tot くっつく ランチプレート
色:ティール、ネイビー、ピンク
ご使用の目安:6カ月から
価格:¥1,600(税抜)
・テーブルにぴったり吸着して離れないプレート。
・バランスよい量でワンプレートに。
・食洗機(上カゴのみ)・電子レンジ対応(吸盤部以外)。
[画像2: https://prtimes.jp/i/37140/4/resize/d37140-4-233933-11.jpg ]

商品ページURL:
ティール http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11848
ネイビー http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11847 
ピンク http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11849

■OXO Tot くっつく ボウル
色:ティール、ネイビー、ピンク
ご使用の目安:6カ月から
価格:¥1,500(税抜)
・テーブルにぴったり吸着して離れないボウル。
・吸盤を外しても使えます。
・食洗機(上カゴのみ)・電子レンジ対応(吸盤部以外)。
[画像3: https://prtimes.jp/i/37140/4/resize/d37140-4-263842-12.jpg ]

商品ページURL:
ティール http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11845
ネイビー http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11844
ピンク http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11846


※参考アイテム
スプーンで食べてくれない…時間がかかる…舌で押し戻しちゃう… 、離乳食を始めたばかりの悩みを解決する「離乳食フィーダー」も好評発売中です。
自分のペースで食べることで、食べる楽しさと満足感を得られます。

■OXO Tot 離乳食フィーダー
色:ティール、ピンク
ご使用の目安:6カ月から
価格:¥1,300(税抜)
・果物や野菜を入れるだけ!
・ハンドルを持ってシリコンポーチをカミカミ、舌を動かすと少しずつ食べ物がお口の中へ。
・凍らせた果物や氷を入れると、歯の生え始めの歯茎のムズムズをやわらげる、ひんやりとした歯固めとしても。
[画像4: https://prtimes.jp/i/37140/4/resize/d37140-4-988952-9.jpg ]

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=jkEFG1L0ld0 ]



商品ページURL:
ティール http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11440 
ピンク http://www.dadway-onlineshop.com/display/item/?di=11441  

■OXO Totとは
「OXO」は「より多くの人にとって使いやすいデザイン」を意味する「ユニバーサルデザイン」の考え方に基づいて製品開発。世界約80ヶ国で発売するニューヨーク発の家庭用品ブランドです。1990年の創立以来、毎日の生活をより快適にする革新的な製品開発を行い、毎年数多くの商品を世の中に送り出しています。サラダスピナーやメジャーカップなど日本でも人気の商品を中心に、毎日の生活をより快適にする革新的な製品開発をしています。ベビーグッズブランドである「OXO Tot」 にも「OXO」の哲学が反映されています。ベビーと道具、毎日の育児、その一つ一つを考えて理解することから製品作りをしています。
この秋より「OXO Tot」 は、既存のピンクにティールとネイビーを加えた3色で展開。スタイリッシュなカラーは、育児をするパパとママの気持ちを上げてくれます。ニューヨークでも好評です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/37140/4/resize/d37140-4-530904-1.jpg ]


■株式会社ダッドウェイについて
「お父さんの子育てをもっとおもしろ楽しくしたい!」というコンセプトのもと、1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。抱っこひものエルゴベビー、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)などの日本正規総代理店として国内販売を行っております。また、首都圏を中心に全国で24店舗の直営店を展開しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/37140/4/resize/d37140-4-534687-0.jpg ]

【会社概要】


会社名 : 株式会社ダッドウェイ
所在地 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表  : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立  : 1992年10月1日
資本金 : 3,000万円                
URL   : http://www.dadway.com/

PR TIMES

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ