電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Fall で最高位「Leader」を受賞

2023年10月24日(火)15時46分 PR TIMES

「IVR(自動音声応答) 総合部門」において満足度と認知度に関して高評価

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社が運営する「ITreview Grid Award 2023 Fall」のIVR(自動音声応答)総合部門において、Leaderを受賞したことをお知らせします。

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ITreview Grid Award 2023 Fall


ITreview Grid Awardでは、集まったレビューデータをマッピングしたITreview Grid(アイティレビュー グリッド)をもとに、満足度と認知度の高い製品を「Leader」に、満足度が高い製品を「High Performer」としてそれぞれ表彰しています。

今回の2023 Fallでは、2018年10月〜2023年9月までに掲載された約11.5万件のユーザーレビューから満足度の高い製品を選出。SFAやカスタマーサクセス、MA(マーケティングオートメーション)など延べ350のカテゴリー、約1,630 の製品・パートナーに「Leader」「High Performer」のバッジが付与されています。

ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「Leader」「High Performer」とは


ITreview Gridとは、ITreviewに集まったユーザーレビューをもとに、顧客満足度と市場での認知度を掛け合わせた四象限の満足度マップのことをいいます。2018年10月〜2023年9月までに3レビュー以上を集めた製品が掲載されており、各カテゴリーで製品の満足度や認知度、ポジショニングを把握できます。

そのITreview Grid掲載製品のうち、10レビュー以上を集めた満足度の高い製品を対象としており、350のカテゴリーで「Leader」「High Performer」をそれぞれ表彰、バッジを発行しています。アワードは最新のレビューデータを反映する形で、四半期ごとに発表しています。

顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。
ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。また、High Performerは、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品である称号とされております。

アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。

URL:https://www.itreview.jp/award/2023_fall.html

ITreviewについて


ITreview(アイティレビュー)とは、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォームです。製品検討者においてはユーザーにより投稿されたレビューや製品情報の閲覧ができ、ビジネスの現場で受け入れられている顧客満足度の高い製品を確認できます。また、製品ユーザーにおいては、自身が活用する製品評価をレビューとして投稿でき、自身のIT活用にまつわるナレッジをシェアできます。情報共有、セールス、マーケティング、会計、ITインフラ、セキュリティ、開発などといったおよそ800カテゴリー、8,400超の製品・パートナーとそれらに関するレビューを約11.5万件掲載しています。

電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」について


[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/80/resize/d56805-80-0432215dff734b862e7c-0.png ]

フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話AI SaaS です。
2023年8月時点で、47都道府県、57業界以上、累計8,000以上のアカウント発行・1,000万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用可能です。

導入業界は、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。

また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/56805/80/resize/d56805-80-d98381bb8fc4c481aca9-0.jpg ]

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271

IVRyの機能について


[画像4: https://prtimes.jp/i/56805/80/resize/d56805-80-61f4455428a8ca71e073-0.png ]

サービスデモ動画:
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA ]

株式会社IVRyについて


会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.jp/company/
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。

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