BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。

PR TIMES10月25日(火)10時41分
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
世田谷に暮らす一般女性たちの声を聞きながら造る、実際に使う女性たちの「本当に欲しいコスメ」

株式会社サルボは、世田谷生まれの保湿系スキンケアブランド「世田谷コスメ」、第1弾クリアクレンジング、第2弾「朝用美容液洗顔」「オールインワン化粧水」に続き、第3弾「濃密ホイップがしっかり吸いつき、潤い閉じ込めるモイストリッチフェイスクリーム」を2016年10月25日、店頭販売開始致します。

[画像1: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-165847-1.jpg ]








世田谷コスメ
オフィシャルウェブサイト


setagayacosme.com














ベタつかないのに
しっかり潤い閉じ込める
濃厚フェイスクリーム

[画像2: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-601055-5.jpg ]




女性が求める保湿クリームはどんなクリーム?「絶対に乾燥させたくない」「潤いは欲しいけどベタつくのはイヤ」「化粧水後、しっかり潤いを閉じ込めたい」「化粧下地にもなるようなお化粧がしやすいクリームが欲しい」そんな一般女性たちの声を聞きながら、“しっかり潤うワンランク上の保湿”“ベタつかない使用感”にこだわり、ハリと弾力のある美肌へ導くためのモイストリッチフェイスクリームを造りました。





健康肌の人は中性よりも少し酸性に近い「弱酸性」。肌を外部の刺激から守り、潤いを保つ弱酸性の肌が理想の肌状態。モイストリッチフェイスクリームは素肌と同じ弱酸性。クリームで弱酸性を保ち、理想の肌状態へ近づけます。





配合成分には、蜂蜜の中でも豊富な栄養素を含む希少価値の高い「マヌカハニー」、4ヶ月腐らないリンゴとして話題のアンチエイジング成分「リンゴ果実培養細胞エキス」、保湿成分の王様といわれている「シアバター」、ヒアルロン酸を超える保水力を持つ注目の成分「プロテオグリカン」をたっぷり配合しました。セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなどの美容成分と厳選した保湿成分をギュッと濃縮したクリームが潤い与え、肌に吸いつき水分を閉じ込めます。





さらに、ベタつかない使用感にこだわり、多くの一般女性の方に試してもらいながら試作を重ね、スーッと馴染む浸透力としっかり潤いを閉じ込めてすぐにメイクが出来る使用感を再現しました。



≪こだわりの6つの無添加≫
[画像3: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-136558-6.jpg ]




鉱物由フリー


パラベンフリー


エタノールフリー


紫外線吸収剤フリー


香料フリー


着色料フリー





≪商品名・容量・価格≫


世田谷コスメ


モイストリッチフェイスクリーム


100g ◆大容量2カ月分


2,000円(税抜)


世田谷生まれの化粧品ブランド
「世田谷コスメ」
世田谷に暮らす一般女性たちの声を聞きながら、実際に使う女性たちに「本当に欲しい」化粧品を使ってもらうため、原料会社、製造工場、容器メーカーの皆さんと共に、日本の再先端技術やノウハウを用いて、安心して使えるモノ造りをしています。“原料”“無添加”“やさしさ”“使い心地”までみんなの気持ちに寄り添う保湿系スキンケアブランド「世田谷コスメ」です。


◆世田谷コスメ クリアクレンジング
ココナッツ/京都宇治茶葉
400mL 大容量3ヶ月分
1,500円(税抜)



[画像4: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-374480-2.jpg ]



◆世田谷コスメ ライスコンディショニングウォッシュゲル
225mL 大容量2ヶ月分
1,800円(税抜)
[画像5: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-545914-3.jpg ]



◆世田谷コスメ ウォータリースキンローション
400mL 大容量3ヶ月分
1,800円(税抜)
[画像6: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-310421-4.jpg ]



世田谷コスメ取り扱い先
全国のイトーヨーカドー「美のガーデン」、バラエティショップ、ドラックストア(一部取扱いのない店舗もございます)、株式会社サルボまたは、世田谷コスメオフィシャルサイトでご購入いただけます。
世田谷コスメオフィシャルサイト
http://setagayacosme.com/







株式会社サルボ
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-12-12 ウワボビル2F
東急田園都市線桜新町駅南口徒歩10秒

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。」の関連ニュース

注目ニュース
外食チェーンの顧客満足度 モスバーガーとくら寿司が1位 NEWSポストセブン3月1日(水)7時0分
日本中で愛されているファストフード。「顧客満足度調査」(2016年度サービス産業生産性協議会調べ)によるとファストフード部門での満足度1位…[ 記事全文 ]
ヤマト運輸、時間帯指定配達の見直し検討 TBS3月1日(水)4時53分
宅配最大手のヤマト運輸で時間帯指定の配達の見直しが検討されています。ネット通販の拡大などで起きているドライバーの長時間労働を改善するため、…[ 記事全文 ]
ドンキホーテHD社長「私からの要望」でなく「相手の要望」に話を変える プレジデント社2月28日(火)9時15分
■「アマゾンと戦う」とぶち上げた理由「話し方」で私が心がけていることは「主語の転換」です。[ 記事全文 ]
ヤマト運輸、再配達の時間指定見直しへ=昼時、夜間など視野 時事通信2月28日(火)23時50分
宅配便国内最大手のヤマト運輸が、宅配サービスの抜本的な見直し策の一環として、ドライバーの負担が大きい再配達の際の時間指定見直しを検討してい…[ 記事全文 ]
全農、3月中にもスシローに出資 最大40億円、コメ直販強化へ 共同通信 47NEWS3月1日(水)10時29分
全国農業協同組合連合会(JA全農)が回転ずしチェーン大手の「あきんどスシロー」の持ち株会社「スシローグローバルホールディングス(HD)」に…[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア