BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。

PR TIMES10月25日(火)10時41分
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
画像:“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。
写真を拡大
世田谷に暮らす一般女性たちの声を聞きながら造る、実際に使う女性たちの「本当に欲しいコスメ」

株式会社サルボは、世田谷生まれの保湿系スキンケアブランド「世田谷コスメ」、第1弾クリアクレンジング、第2弾「朝用美容液洗顔」「オールインワン化粧水」に続き、第3弾「濃密ホイップがしっかり吸いつき、潤い閉じ込めるモイストリッチフェイスクリーム」を2016年10月25日、店頭販売開始致します。

[画像1: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-165847-1.jpg ]








世田谷コスメ
オフィシャルウェブサイト


setagayacosme.com














ベタつかないのに
しっかり潤い閉じ込める
濃厚フェイスクリーム

[画像2: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-601055-5.jpg ]




女性が求める保湿クリームはどんなクリーム?「絶対に乾燥させたくない」「潤いは欲しいけどベタつくのはイヤ」「化粧水後、しっかり潤いを閉じ込めたい」「化粧下地にもなるようなお化粧がしやすいクリームが欲しい」そんな一般女性たちの声を聞きながら、“しっかり潤うワンランク上の保湿”“ベタつかない使用感”にこだわり、ハリと弾力のある美肌へ導くためのモイストリッチフェイスクリームを造りました。





健康肌の人は中性よりも少し酸性に近い「弱酸性」。肌を外部の刺激から守り、潤いを保つ弱酸性の肌が理想の肌状態。モイストリッチフェイスクリームは素肌と同じ弱酸性。クリームで弱酸性を保ち、理想の肌状態へ近づけます。





配合成分には、蜂蜜の中でも豊富な栄養素を含む希少価値の高い「マヌカハニー」、4ヶ月腐らないリンゴとして話題のアンチエイジング成分「リンゴ果実培養細胞エキス」、保湿成分の王様といわれている「シアバター」、ヒアルロン酸を超える保水力を持つ注目の成分「プロテオグリカン」をたっぷり配合しました。セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなどの美容成分と厳選した保湿成分をギュッと濃縮したクリームが潤い与え、肌に吸いつき水分を閉じ込めます。





さらに、ベタつかない使用感にこだわり、多くの一般女性の方に試してもらいながら試作を重ね、スーッと馴染む浸透力としっかり潤いを閉じ込めてすぐにメイクが出来る使用感を再現しました。



≪こだわりの6つの無添加≫
[画像3: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-136558-6.jpg ]




鉱物由フリー


パラベンフリー


エタノールフリー


紫外線吸収剤フリー


香料フリー


着色料フリー





≪商品名・容量・価格≫


世田谷コスメ


モイストリッチフェイスクリーム


100g ◆大容量2カ月分


2,000円(税抜)


世田谷生まれの化粧品ブランド
「世田谷コスメ」
世田谷に暮らす一般女性たちの声を聞きながら、実際に使う女性たちに「本当に欲しい」化粧品を使ってもらうため、原料会社、製造工場、容器メーカーの皆さんと共に、日本の再先端技術やノウハウを用いて、安心して使えるモノ造りをしています。“原料”“無添加”“やさしさ”“使い心地”までみんなの気持ちに寄り添う保湿系スキンケアブランド「世田谷コスメ」です。


◆世田谷コスメ クリアクレンジング
ココナッツ/京都宇治茶葉
400mL 大容量3ヶ月分
1,500円(税抜)



[画像4: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-374480-2.jpg ]



◆世田谷コスメ ライスコンディショニングウォッシュゲル
225mL 大容量2ヶ月分
1,800円(税抜)
[画像5: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-545914-3.jpg ]



◆世田谷コスメ ウォータリースキンローション
400mL 大容量3ヶ月分
1,800円(税抜)
[画像6: http://prtimes.jp/i/13202/8/resize/d13202-8-310421-4.jpg ]



世田谷コスメ取り扱い先
全国のイトーヨーカドー「美のガーデン」、バラエティショップ、ドラックストア(一部取扱いのない店舗もございます)、株式会社サルボまたは、世田谷コスメオフィシャルサイトでご購入いただけます。
世田谷コスメオフィシャルサイト
http://setagayacosme.com/







株式会社サルボ
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-12-12 ウワボビル2F
東急田園都市線桜新町駅南口徒歩10秒

はてなブックマークに保存

最新トピックス

経済トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「“乾燥させたくない!!”保湿力を求める女性のために。一般女性の声を聞きながら生まれた本当に使いたい化粧品「世田谷コスメ」。第3弾は潤い濃厚フェイスクリーム。」の関連ニュース

注目ニュース
インスタ映え間違いなし!プリンセスケーキ・ネイキッドケーキの作り方 新刊『萌子のDECOスイーツ』 PR TIMES3月23日(木)10時50分
思わずシェアしたくなるかわいくておしゃれなデコレーションケーキの本スイーツヒーロー丹羽萌子初のレシピ本『夢のプリンセスケーキおしゃれ(ハー…[ 記事全文 ]
メイクアップアーティスト ピカ子×AMPHI メイクとランジェリーの融合をテーマにしたコラボランジェリー発売! PR TIMES3月22日(水)11時55分
ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、確かなメイク技術と毒舌なオネエキャラが人気を集めるメイクアップアーティスト、ピカ子さん…[ 記事全文 ]
トミカ・ストII・原哲夫・大友克洋と夢のコラボレーション!TOYOTA「C-HR」CROSSOVER THE WORLD総再生回数350万回越えの注目動画が遂にCM化! PR TIMES3月24日(金)11時7分
トヨタ自動車株式会社は、TOYOTAの世界戦略SUV『C-HR』の新CMを2017年3月24日(金)より放映開始致します。[ 記事全文 ]
生保、死亡保険料値下げ…長寿化受け11年ぶり 読売新聞3月28日(火)12時55分
生命保険各社が2018年4月以降、終身死亡保険や定期死亡保険などの保険料を値下げする見通しとなった。契約者の長寿化を反映する。契約者にとっては保険に入りやすくなる一方、保険会社にとっては減収となる。保険料を決める際の基準となる寿命統計「標準生命表」を07年以来、11年ぶりに改定することに伴う措置だ。[ 記事全文 ]
タワーマンション 東京五輪後にやってくるスラム化の恐怖 NEWSポストセブン3月29日(水)7時0分
世の中で初めてタワーマンションが分譲されたのは、住友不動産が1976年(昭和51年)に埼玉県与野市で建設・分譲した与野ハウスといわれている。[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 2020年東京オリンピック追加種目「ボルダリング」が体験できる、ボルダリングコーナー北陸地方初導入!アウトドアとライフスタイルのコンセプトショップPR TIMES3月23日(木)15時44分
2 タワーマンション 東京五輪後にやってくるスラム化の恐怖NEWSポストセブン3月29日(水)7時0分
3 インスタ映え間違いなし!プリンセスケーキ・ネイキッドケーキの作り方 新刊『萌子のDECOスイーツ』PR TIMES3月23日(木)10時50分
4 メイクアップアーティスト ピカ子×AMPHI メイクとランジェリーの融合をテーマにしたコラボランジェリー発売!PR TIMES3月22日(水)11時55分
5 トミカ・ストII・原哲夫・大友克洋と夢のコラボレーション!TOYOTA「C-HR」CROSSOVER THE WORLD総再生回数350万回越えの注目動画が遂にCM化!PR TIMES3月24日(金)11時7分
6 東芝赤字、過去最大1兆円=米WHが破産法申請—海外原発撤退を加速時事通信3月29日(水)21時23分
7 東電との提携に及び腰 電力他社が警戒していることJ-CASTニュース3月29日(水)7時0分
8 「糖質オフ」の波、牛丼チェーンにも!TBS3月28日(火)19時35分
9 生保、死亡保険料値下げ…長寿化受け11年ぶり読売新聞3月28日(火)12時55分
10 破綻の旅行会社てるみくらぶ、明らかになる放漫経営の実態財経新聞3月29日(水)12時0分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア