ヒロシさんが登壇!「OSAKAしごとフィールド 秋の大イベント Life is(ライフ イズ)」開催!

10月26日(月)17時46分 PR TIMES

2020年11月9日に大阪府が主催する就業支援イベントで、「ヒロシです。」のフレーズで一世を風靡しそれ以降もお笑い活動の他、幅広い分野で活躍しているヒロシ氏のスペシャルトークイベントを開催します。

現在は大人気ソロキャンプYouTuberとして登録者数90万人を超えて、ひとりでキャンプを楽しむ“ソロキャンプ”の動画が大人気のヒロシ氏をお迎えして、”なんともいえない気持ちを抱えるあなたへ”誰しもが悩んだり、苦しんだりする人間関係や仕事への向き合い方、等身大で生きていくことや、好きなことを含めていろいろなことに挑戦し、たくさんの種をまくことで何か一つでも花開くまで無理せずに楽しむ“ヒロシ流”の「ひとりの楽しみ方」を語ってもらいます。そして、今回は更にもう一人特別ゲストに同じくキャンプYouTuberとして活躍しているベアーズ島田キャンプ氏からも”ベアーズ島田キャンプ流“の「ひとりの楽しみ方」を語っていただきます。

■セミナー概要
【スペシャルトーク】ヒロシとベアーズ島田キャンプの「ひとりの楽しみ方」
日時:11月9日(月)14:00〜15:00
予約ウェブサイト:http://lifeis.osaka/hiroshi/index.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/68388/7/resize/d68388-7-369910-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/68388/7/resize/d68388-7-385780-1.jpg ]



OSAKAしごとフィールドが実施する秋の大イベント「Life is (ライフイズ)」。
未来につながる全21個のイベントを13日間にわたりお届けします。

その中でも注目のスペシャルトーク ヒロシとベアーズ島田キャンプの「ひとりの楽しみ方」。

「ヒロシです。」のフレーズで一世を風靡しそれ以降もお笑い活動の他、俳優、ラジオパーソナリティ・執筆活動など幅広い分野で活躍しているヒロシ氏のスペシャルトークをオンラインで開催します。
現在は大人気ソロキャンプYouTuberとして登録者数90万人を超え、ひとりでキャンプを楽しむ“ソロキャンプ”動画が人気のヒロシ氏をお迎えします。

“なんともいえない気持ちを抱えるあなたへ”…


誰しもが悩んだり苦しんだりする人間関係、仕事への向き合い方、等身大で生きていくこと、
好きなことを含めて様々なことに挑戦し開花するまで無理せずに楽しむ方法 etc
そんな“ヒロシ流”の「ひとりの楽しみ方」を語ってもらいます。
そして、今回はさらに特別ゲストとして、同じくソロキャンプYouTuberとして活躍しているベアーズ島田キャンプ氏からも“ベアーズ島田キャンプ流”の「ひとりの楽しみ方」を語っていただきます。

PR TIMES

「ヒロシ」をもっと詳しく

「ヒロシ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ