コーチ、家族とオプティミズムの大切さを伝えるホリデーキャンペーン“Holiday Is Where You Find It” を発表

10月28日(水)20時46分 PR TIMES

ジェニファー・ロペス、マイケル・B・ジョーダン、水原希子らが登場

コーチは、2020年のホリデーシーズンに向けたメッセージ “Holiday Is Where You Find It” を公開しました。登場するのは、ブランドのグローバルな“顔”を務めるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と マイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) そしてその家族、アンバサダーを務める水原希子、ジェレミー・リン (Jeremy Lin)、ヤン・ズー (Yang Zi)、さらにその他コーチ ファミリーのメンバーたちです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/97/resize/d27522-97-449055-0.jpg ]

2020年のかつてない状況の中で制作されたこのキャンペーンは、コーチの信念であるポジティブな生き方、何気ない日常の出来事の中にささやかな歓びを見出し、ともに過ごすことや身近な伝統行事の中に安らぎを求めることにスポットライトを当てています。"Holiday Is Where You Find It" は、新旧様々な伝統行事をそれぞれのキャストが祝う姿が捉えられたショートムービーとヴィジュアルのシリーズとして公開されます。どこでどのようにホリデーを迎えて祝おうと、それはあなたの気持ち次第!というメッセージを強調しています。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=0ZQK-RrJnFs ]



キャンペーンでは、キャストの “ファミリー” がフィーチャーされ、ジェニファー・ロペスは母のグアドループ・ロペス (Guadelupe Lopez)、子供のエメ (Emme) とマックス・ムニズ (Max Muñiz) と出演し、ジョーダンは、両親のマイケル・B・ジョーダン・シニア (Michael B. Jordan Sr.) とドナ・ジョーダン (Donna Jordan) 、弟のカリッド・ジョーダン (Khalid Jordan) 、姉のジャミラ・ジョーダン=テウス (Jamila Jordan-Theus) と一緒にクワンザを祝う姿が収められています。また、水原希子は妹の水原佑果と、ジェレミー・リンは友人でトレーナーのジョシュ・ファン (Josh Fan) と一緒に登場。追加のコンテンツには、カミラ・モローネ (Camila Morrone) 、ミーガン・ジー・スタリオン (Megan Thee Stallion) 、クインシー (Quincy) 、ユナ (Yuna) 、ラムラ・アリ (Ramla Ali) などのコーチ ファミリーメンバーが顔を見せます。

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=T9PlSF1XE84 ]



今シーズンのメッセージの具現化にあたり、ライアン・マッギンリー (Ryan McGinley) 、レネル・メドラーノ (Renell Medrano) 、ハオ・ツェン (Hao Zeng) 、ブラッド・オグボンナ (Brad Ogbonna) 、タカコ・ノエル (Takako Noel) 、ユアン (YUANN)、ファン・シン (Fan Xin)、DJ ファース (DJ Furth)、ジャン・モン (Zhang Meng)、ジアン・LV (Jian LV)、クリステル・デ・カストロ (Christelle de Castro) といったフォトグラファーやディレクターのグローバルなクリエーターファミリーと協働しました。

[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=mSgCrKyhWws ]



"Holiday Is Where You Find It" では、ニューヨークのダウンタウンにインスパイアされた “Beat(ビート)” ショルダーバッグや、メンズの新作 “Hitch(ヒッチ)” バックパックとベルトバッグにスポットライトを当てています。そして今回はスペシャルなSNSコンテンツとして、80年代に発表され、今回リメイクされたアーカイブピースの “Swinger(スウィンガー)” バッグがフィーチャーされています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/97/resize/d27522-97-482769-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/97/resize/d27522-97-781003-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/97/resize/d27522-97-885746-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/27522/97/resize/d27522-97-517885-6.jpg ]


【商品詳細】
上から(税抜き価格)10月23日より全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売中。

シグネチャー キャンバス ホース アンド キャリッジ プリント Beat
¥79,000
H18 x W24 x D10cm

ホース アンド キャリッジ プリント Hitch バックパック
¥92,000
H42 x W31 x D15

グラブタン レザー Beat 18
¥64,000
H15 x W18 x D8cm

グラブタンレザー Swinger
¥40,000
H14 x W24 x 7cm

EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT:
LOPEZ - (C) 2020 Ryan McGinley
JORDAN - (C) 2020 Renell Medrano
MIZUHARA - (C) 2020 Takako Noel
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachHoliday; #CoachNY; #TheBeatBag; #TheSwingerBag

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

PR TIMES

「コーチ」をもっと詳しく

「コーチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ