自動車の引取り・買取り専門10年以上のエムワードが、自動車のGO TO 引取りキャンペーンを実施(廃車・事故車もOK)。通常査定より、さらに20%以上増額した金額で査定を開始。

10月28日(水)10時46分 PR TIMES

自動車の買替え、買取り、引取りはもちろん、事故車(廃車)や過走行車も対象です。GO TO引取りキャンペーンでは、総額1億円分の買取りアップキャンペーンを致します。

株式会社エムワード(代表取締役:中村 修之 /東京都港区)は、全国を対象に行っている自動車の高額買取り、並びに無料引取りサービス「ブーブーアドバイザー」( https://boobooadvisor.com/gotocampaign/ )より、GO TO 引取りキャンペーンを実施いたします(事故車や走行不能車も対応)。いつもの通常査定より、さらに20%以上アップで査定を開始。総額1億円分のキャンペーンを行います。

昨今、コロナ渦で様々な業界が厳しい状況下にあり、その影響が企業を通じて一般の就業者にも出始めています。自動車業界も同様に、新規購入や買替えをはじめ、廃車や引取り業者にも影響が出ております。しかし、ライフラインの一部でもある自動車は、購入や売却・廃車時期などタイミングを間違えるとランニングコストがかかる故に 損失が出ることも珍しくありません。その為、自動車の引取り・買取り専門10年以上のエムワード(ブーブーアドバイザー )が、業界の活性化、並びに自動車ユーザーを支援するために自動車のGO TO 引取りキャンペーンを実施することになりました。

[画像: https://prtimes.jp/i/49532/5/resize/d49532-5-154749-0.jpg ]



▼対象となる自動車

1)買い替え前、中古自動車の売却・引取
2)事故車の売却・引取
3)過走行車の売却・引取
4)動かない自動車の売却・引取
5)その他、処分に困っている自動車

▼キャンペーン内容

総額1億円に達するまで、通常査定よりさらに20%アップした査定金額で買取りを実施。万が一、事故車で価値がつかない自動車においても全国を対象に全て無料で引取りを行います。(すべて弊社が負担いたします)

▼キャンペーン利用方法

以下の対象サイトの査定フォームよりお申込みを頂きましたお客様、全てが対象となります。
https://boobooadvisor.com/gotocampaign/

GO TO 引取りキャンペーンが総額1億円に達すると終了となりますので、事前にご了承下さい。(キャンペーンが終了となった場合は同様のサイト内にてお知らせを致します。)


2019年度、ブーブーアドバイザーの1台の最大買取価格は680万円でしたが、事故車や動かない自動車でも十分に価値がつく場合が御座います。一度、GO TO 引取りキャンペーンの活用してお問い合わせ下さい。

現在、日本国内にて本キャンペーンを実施する企業はエムワードのみとなります。
(弊社オリジナルのキャンペーンとなります。)

これまでは故障して動かなくなったり車検が切れたまま放置してしまった車、 事故車などは自動車販売店などに費 用を払って処分してもらうということが一般的で、そのあと販売店は解体業社等にその車を売って2重の利益を得ていました。ブーブーアドバイザーはウェブサイトを通して全国解体業者とユーザーを直接引き合わせることで、この中間マージンを無くすことに成功しました。また、全て一律に廃車(解体)とするのではなく、輸出して海外で走らせることや、手直しをして国内で中古車として 再流通させる独自のノウハウを活用し、ユーザーには高価買取(事故車等で買取りが出来なくても全国、無料で引取り)で、リサイクルの観点から環境保全にも貢献できると考えています。

自動車の引取り・買取専門10年以上のエムワードが実施する、自動車のGO TO 引取りキャンペーンのご活用お待ちしております。


■株式会社エムワードについて

自動車の買取り、引取りを専門的に行うブーブーアドバイザーを運営しています。全国どこでも近くの廃車専門業者が直接買い取りに行くので中間マージンがゼロのため、高額買取が可能です。また、世界中への輸出ルート、国内での再販ルートを多く持っており、 他社では廃車(解体)と判断されてしまう車もブーブーアドバイザーなら再販できるので高価買取可能です。インターネットを使用したサイト運営のため、少人数での全国対応が可能になりました。その分お客様に還元する施策を行っております。

▼エムワードからのお約束

・廃車でも事故車でも原則0円以上買取!!どんなお車でも原則0円以上での買取をお約束します。
・書類手続き無料。面倒な手続きはすべて無料で代行。
・全国引き取り無料。全国どこでもお車の引き取り料が無料です。不動車・事故車でもご安心ください。
・引取りの翌日、翌々日には現金でお支払いしています。スピード対応。

PR TIMES

「もち」をもっと詳しく

「もち」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ