フォーマルシーンで女性を美しく輝かせるパーティードレスを中心としたWEBブランド『FeteROBE』展開スタート

11月1日(木)14時40分 PR TIMES

11月1日(木)より「オンワード・クローゼット」で販売

 
[画像1: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-937147-2.jpg ]



株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:大澤 道雄)は、フォーマルシーンで女性を美しく輝かせるパーティードレスを中心に提案するWEBブランド『FeteROBE(フェテローブ)』の展開をスタート。11月1日(木)よりオンワードグループ公式通販サイト「オンワード・クローゼット」( https://crosset.onward.co.jp/cc/32620 [ モバイルサイトhttps://crosset.onward.co.jp/cc/32621 ] )で販売します。

卒業式、結婚式、仕事、セレモニーなど、様々なライフステージを歩む女性たちにとって欠かせないフォーマルなシーンで、彼女たちをより輝かせるのはパーティードレスです。特別な1日に美しさを演出するのは、華やかなデザインと、普段通りの着心地の良さであるとの考えから、新たなWEBブランドを開発しました。

『FeteROBE』のブランドコンセプトは、“Unusual in Usual(アンユージュアル イン ユージュアル)”。「エレガントでコンフォート」「クラシックでモダン」「フェミニンでアクティブ」をキーワードに、今を生きる女性に向け、フォーマルシーンでのパーティードレスを中心としたアイテムを提案します。
11月の立ち上がりには、秋の結婚式、七五三、小学校受験・面接のシーンに向け、薄く軽いジョーゼット素材を使用したハイウエストのロングドレス、ジャージー素材のハートネックプリーツドレス、エンジェル袖のサックドレスなど、19型のアイテムをラインアップ。今後は、クリスマス、忘年会、新年会、成人式、海外旅行、クラシック・オペラ鑑賞など、シーズン毎のフォーマルシーンに向けた、パーティードレス、トップス、バッグ、アクセサリーを提案していきます。

ブランドビジュアルには、情報番組やバラエティー番組、MC、女性誌のモデルなど幅広く活躍する優木 まおみさんを起用し、ブランドイメージと認知度アップを図ります。また、顧客ニーズに応えた商品の拡充で新たな需要を喚起し、Eコマースにおける売上拡大を目指してまいります。


『FeteROBE』ブランド概要

<ブランド名>            『FeteROBE(フェテローブ)』

<ブランドロゴ>  

[画像2: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-915303-0.jpg ]



<アイテム別価格帯(税別)>   
[画像3: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-974293-10.jpg ]

  


<販売サイト> 『ONWARD CROSSET』  https://crosset.onward.co.jp/cc/32620
                   [ モバイルサイト https://crosset.onward.co.jp/cc/32621 ]

<ブランドビジュアル>
[画像4: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-484769-3.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-750856-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-603210-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-348891-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-876616-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/32937/3/resize/d32937-3-737481-8.jpg ]

PR TIMES

「パーティー」をもっと詳しく

「パーティー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ