東京で革命を起こした熊本の桂花ラーメンが「桂花拉麺 公式アプリ」をインサイトコアでリリースし、サブスク型定期券サービスを開始!

11月1日(金)13時35分 PR TIMES

〜株式会社インサイトコアの「Insight Core (インサイトコア)」を採用〜

店舗集客を実現するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」の運営をする株式会社インサイトコア(本社:東京都港区)は、桂花拉麺株式会社(本社:熊本県菊池郡)が展開する桂花ラーメンのモバイルアプリ「桂花拉麺 公式アプリ」を開発支援し、2019年10月15日リリースいたしましたので本日お知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/14010/30/resize/d14010-30-739299-3.png ]


今回リリースした「桂花拉麺 公式アプリ」では、月に1度課金する月額定額制で毎日お得に桂花ラーメンを利用できるサブスク機能をアプリリリースに合わせて開始しました!詳しい内容は次の通りです。


・太肉定期券
月額1,000円で、太肉麺をご注文時にトッピング太肉1つ無料になります!
[画像2: https://prtimes.jp/i/14010/30/resize/d14010-30-127155-1.png ]


※詳しい利用条件等はアプリをご確認ください。

また、サブスク機能だけでなく、「桂花拉麺 公式アプリ」ではさまざまなコンテンツをご用意しています!


■『桂花拉麺 公式アプリ』コンテンツ内容
■お得会員
店舗で使える月額定額制の定期券をアプリから購入可能

■ニュース
イベント情報や新店情報をお届けします。

■メニュー
アプリでお店のメニューを確認できます。


<「桂花拉麺 公式アプリ」ダウンロードはこちらから>
iPhone(iOS 11.0以上)
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/id1477141414

Android(Android 6.0以上)
GooglePlay: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.keikaraumen.keikaramen


◆Insight Core (インサイトコア)について
「Insight Core (インサイトコア)」はスマートフォンアプリのプランニングから開発、運営までを統合的にサポートする、店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービスです。国内を代表するファミリーレストラン、大型商業施設、コンビニエンスストア、アパレル、カラオケチェーン等を中心に総計12,000店舗以上で2,200万人を超える会員データに基づき、大手小売流通・外食企業のO2O戦略を10年以上にわたり支援してきた当社のノウハウを結集したサービスとなっています。

URL: https://insightcore.jp/

[画像3: https://prtimes.jp/i/14010/30/resize/d14010-30-168638-2.jpg ]


◆株式会社インサイトコアについて
所在地:東京都港区高輪3-25-29 THE SITE
創立:2003年9月18日
代表者:代表取締役会長 島田大介  代表取締役社長 竹村義輝
資本金:293,995,505円(資本準備金を含む)
事業内容:アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営

ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援
企業サイトURL:https://insightcore.co.jp/
ニューリテールに特化した情報配信メディアURL:https://insight-puzzle.jp/


◆桂花拉麺株式会社について
所在地:熊本県菊池郡菊陽町辛川448
創業:1955年6月
設立:2011年2月9日
代表者:代表取締役 中山雅光
資本金:950万円
事業内容:ラーメン製造・販売、 店舗運営

企業サイトURL:http://keika-raumen.co.jp/index.html


【本リリースに関するお問い合わせ先】
担当: 株式会社インサイトコア 広報(剱、宮下)
MAIL: info@insightcore.co.jp
TEL: 03-6456-4543(代表)、090-8108-1909(携帯)

PR TIMES

「アプリ」をもっと詳しく

「アプリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ