ソロキャンパー必見!クーラーバッグ付きバーベキューコンロセット『BBQ Croc』を「Makuake」にて、10月28日から先行販売開始しました!

11月2日(月)10時30分 @Press

合同会社ウエルカムコーポレーション(本社:千葉県)は、カナダのCROC TOOLS Inc.社のクーラーバッグ付きバーベキューコンロセット『BBQ Croc』を日本正規代理店としてクラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/232759/LL_img_232759_1.png
メイン
Makuakeプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/bbq_croc/


■BBQ Crocの特徴
・ポイント1
収納バッグはコンロのデッドスペースをうまく使用した作りになっているため、コンロを入れたままクーラーバッグとしてご利用いただけるので、食材や飲み物も一緒にまとめて運べます!また、クラーバッグは防水加工が施されているため、氷など入れていただければワインクーラーとしてもご利用いただけます。

・ポイント2
サイズは超コンパクトサイズで、高さは355mlのビール瓶とほぼ同じサイズです。少人数でのバーベキューにピッタリのサイズです。サイズが小さいため、卓上での使用も可能なので、家族や友人とコンロを囲んで楽しむことができます。ご家庭のシンクでも余裕で洗うことができるサイズなので、持ち帰って後片付けもできます。

・ポイント3
パーツは少なくシンプルな設計なので、20秒もあれば誰でも簡単に組み立てることができます。

・ポイント4
コンロの足は一見細く心許なく見えますが、安定性を保つため鉄の厚みを増やしています。9〜10kgくらいは十分乗せることができるので、ストウブやダッチオーブンのような鉄鍋などでの調理も可能です。

・ポイント5
収納バッグには持ち手とショルダーストラップが付いているので、持ち運びもラクラクです。

・ポイント6
コンロの下部分には通気口が付いているので、火力を調整することも可能です。

・ポイント7
バーベキューだけでなく、バーベキュー後のゆったりとした時間も演出します。焚き火の揺れる火を見ながら、心を癒やされてはいかがでしょうか。


■販売URL
https://www.makuake.com/project/bbq_croc/


■商品仕様
・バーベキューコンロ
サイズ:W25cm×H26cm(組立時)
重量 :1.4kg(バッグ込)
素材 :カーボンスチール

・収納バッグ
内側のファスナー部分がクーラーバッグ仕様。外ポケット付き。
サイズ :W30cm×H18cm
容量(保冷バッグ部分):4L
素材 :PVC、防水加工(保冷バッグ部分)

・セット内容
BBQコンロ本体、収納バッグ、焼き網、ロストル、コンロ足、取り出し取っ手
製造国:中国


■スケジュール
2020/10/28:プロジェクト開始
2020/11/29:プロジェクト終了
2020/1月より順次配送開始


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「バーベキュー」をもっと詳しく

「バーベキュー」のニュース

「バーベキュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ