〈開始2ヶ月半で会員数10万人突破!〉 『串カツ田中』のドリンク割引定期券「田中で飲みPass」。

11月6日(水)11時25分 PR TIMES

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は、2019年7月19日より販売を開始したドリンク割引定期券の「田中で飲みPass」の累計会員数※が10万人を突破したことをお知らせいいたします。「田中で飲みPass」は、400円(税抜)以下の対象ドリンクが全て、いつでも、何杯でも199円(税抜)となる、月額500円(税抜)のお得な定期券です。串カツ田中のメインターゲットである20代〜40代に向けて、「お酒を飲むなら田中でいっか!」と気軽に立ち寄れる店を目指し、店舗でのご案内を中心に展開をしておりました。 
 串カツ田中は、これからもご来店されるお客様層に最適なサービスを創意工夫し、提供してまいります。
(※会員数は延べ購入枚数カウントです。)

[画像: https://prtimes.jp/i/27839/135/resize/d27839-135-371814-0.jpg ]

【ご利用結果に関して】
会員様には会員券を頻度高くご利用いただき、会員様の月間来店回数は平均で1.86回、一番多い方には1ヶ月の間に7回のご来店をいただきました。※Web会員の利用実績から算出。
また、会員様に一番注文いただいたメニューは『ザ・プレミアムモルツ 香るエール』でした。
串カツ田中では、今後も会員様の利用データを分析することで、会員様に合う商品開発やサービス改善を行ってまいります。
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:301百万円(2018年11月末時点)  代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:http://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中
「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する。」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部市場上場。2018年6月より国内全店規模で禁煙化実施。全店舗数265店舗(海外2店舗を含む2019年10月末日時点)。

PR TIMES

「串カツ田中」をもっと詳しく

「串カツ田中」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ