【マーケティング無料ウェビナー:11/25(水)】実例から学ぶ、「WEB集客」を成功に導く組織・体制とは?

11月17日(火)15時16分 PR TIMES

成功も失敗も赤裸々公開:5年間で10事業の成長を牽引した担当者が語る

ビースタイルグループで、時短など多様な働き方を可能にする人材派遣・紹介サービスを提供する株式会社ビースタイル スマートキャリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮内修)は、2020年11月25日(水)15:00〜15:50にマーケティングウェビナーを無料開催いたします。 (URL:https://smartcareer.b-stylejob.jp/biz/seminar/20201125/)

[画像1: https://prtimes.jp/i/3176/560/resize/d3176-560-669268-2.jpg ]

URL:https://smartcareer.b-stylejob.jp/biz/seminar/20201125/


■このような方におすすめ

・事業売上を増やすために効果的なWEB集客組織のあり方
・広告代理店を使うメリット・デメリット
・コロナ禍でも成果の上がる担当者の役割の置き方

5年間で約10事業の成長を牽引してきた
WEBマーケティング責任者の内田より、
これまでビースタイルグループが行ってきた
WEB集客についての実体験をお話しいたします。
WEB集客における組織体制・役割を決めていく上でのご判断の一助としてお気軽にご参加ください。


■ウェビナー内容

1<WEB集客を強固にする、マーケティング組織・体制のあり方とは?>
5年間で約10事業の成長を牽引してきたマーケティング責任者の内田より、これまでビースタイルグループが行ってきたWEB集客について実体験をお話します。

2<広告代理店を使うメリット・デメリットとは?>
ビースタイルでの事例を交えつつ、広告代理店を使うメリット・デメリットや代理店との業務切り分けの効率的な方法についてお話しします。

3<コロナ禍でも成果の上がる担当者の役割の置き方とは?>
新型コロナウイルス拡大をきっかけに、集客状況の変化が起きている昨今ですが、そんな状況下でも成果を上げることの出来た方法について、ビースタイル スマートキャリアのお客様の事例を交えてお話しします。
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。


■開催概要

"WEB集客を成功に導く、マーケティング組織・体制とは?
〜担当者の役割、WEB広告代理店の役割、ビースタイルのリアルをお伝えします!〜"
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3176/table/560_1.jpg ]


<登壇者>
株式会社ビースタイル ホールディングス
 ネットマーケティングユニット マネージャー 内田 俊介
株式会社ビースタイル スマートキャリア
 法人マーケティングユニット マネージャー 西木 健太朗
※詳細は参加URLをご覧ください

対象者:ベンチャー〜中小企業の経営者・マーケティング部門の責任者など
主催:株式会社ビースタイル スマートキャリア


ご案内
ビースタイル スマートキャリアでは、経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイト『スマートキャリア編集部』を運営しています。
経営者・人事ご担当者のみなさまのお役に立てましたら幸いです。
https://blog.bstylegroup.co.jp/


<株式会社ビースタイル スマートキャリアとは?>

[画像2: https://prtimes.jp/i/3176/560/resize/d3176-560-718839-0.png ]

2002年に、女性が結婚・出産後もスキルを活かして働ける社会を目指し、“時短”に特化した人材派遣・紹介サービス会社として創業。現在は、主婦層×オフィスワークの「しゅふJOBスタッフィング」、時短×ハイキャリアの「スマートキャリア」、ハイグレード副業「BIZ-directors」を展開し、多様な働き方の実現に取り組んでいます。

<ビースタイルグループとは?>

[画像3: https://prtimes.jp/i/3176/560/resize/d3176-560-521535-3.png ]



best basic style〜時代に合わせた価値を創造する〜を共通の基本理念に掲げ、その時代の社会問題や人々の不便を革新的な事業によって解決しようと取り組んでいます。創業以来、主婦の雇用をのべ16万人以上創出してきた『しゅふJOB』や時短×ハイキャリアを実現する『スマートキャリア』、すきま時間で働く『ご近所ワーク』など人材サービス事業を主軸に、RPA導入支援や民泊清掃、スーパーフード“モリンガ”のプロデュースなど事業領域を広げながら、グループ共通のバリュー「四方善」を実践して参ります。

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