田端秀規強化部長 退任のお知らせ

2023年11月17日(金)10時46分 PR TIMES

この度、ツエーゲン金沢では2023シーズンをもちまして、田端秀規強化部長が退任することとなりましたのでお知らせいたします。

田端秀規 / TABATA Hidenori

■生年月日
1970年8月15日

■出身地
青森県

■選手歴
ジュビロ磐田 - ソニー仙台FC

■指導歴
ソニー仙台FC監督 - ソニー仙台FC強化担当 - ツエーゲン金沢強化部長(2014-2023)

■コメント
今シーズンを持ちまして、10年間お世話になりましたツエーゲン金沢・強化部長を退任しクラブを離れることになりました。
ファン・サポーターの皆様、クラブパートナーの皆様、これまで一緒に闘ってくれた監督・選手・スタッフ、支えてくださったクラブに関わるすべての方々に、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

1年でJ3優勝、2年目以降J2を舞台に9年間苦しいシーズンもありいろいろなことがありました。
そんな中でも温かい声援で応援し続けてくださった皆様のことは一生忘れません。
今シーズン、J3降格となり監督・選手・スタッフを支えきれず大変申し訳なく思っております。
来シーズンより新スタジアムで新たなツエーゲン金沢の飛躍を楽しみにしております。

この素晴らしいクラブで素晴らしい方々と一緒に過ごせたことは私にとって誇りであり、本当に幸せな時間でした。
新たな体制でスタートするクラブを陰ながら応援しています。
1年でJ2に昇格できること、クラブの発展を心から願っております。
10年間ありがとうございました。

PR TIMES

「田端」をもっと詳しく

「田端」のニュース

「田端」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ