「年末ジャンボ」10億円を狙う“紅白歌合戦”の法則(3)12月15日は勝負運が急上昇

11月23日(土)18時0分 アサ芸Biz

宝くじ

写真を拡大

 風水作法でひらめきを磨いたあとは、明暗を分ける購入日だ。発売期間中、コパ氏が推奨する「最強幸運日」は13日ある。

【11月22日】いつもは行かない売り場で買ってみよう。若い女性でにぎわうような初めての街が幸運を呼ぶ。

【11月23日】自分へのご褒美として、おいしい物を食べたり、飲んだりしたあとに購入してみよう。

【★11月24日】(★=スペシャルデー。以下同)ラッキーフードのお米を食べる。親子丼がオススメだ。

【11月27日】新たな運気が流れ始めるので、宝くじビギナーにピッタリの日。

【11月29日】女性にツキがある。運のいい女性と一緒に買おう。

【12月3日】男性にツキがある。新しい革小物を持って初めての売り場へ。

【12月7日】購入前に年末までの暮らし方や計画を見直し、ムダがないかチェックしよう。

【12月8日】金運アップの日。財布を購入したり、財布の中を整理しよう。

【12月9日】階段を上った先など、高い場所の売り場がよい。

【12月12日】来年のラッキーフードの一つ、チーズや魚介類を食べる。エビ、カニ、貝はインスピレーションを高める。

【★12月15日】ここ一番に強い爆発力がある日。勝負運の強い日でもある。

【★12月18 日】運気アップの肉をガッツリと食べて、気合いを入れて買おう。

【★12月21日】今まで当たりのない人にチャンス。邪念を捨て、自分へのご褒美のつもりで買ってみよう。

「この13日間の中でも、アサ芸読者であれば、スペシャルデーの4日間がオススメです。特に勝負運がアップする15日、それともう1日、【12月11日】を推奨します。この日は運気のバランスが整っていて、誰が購入してもいい日です」

 最後に「年末ジャンボミニ」(1等3000万円)を購入予定の方に長利氏がアドバイスを送る。

「今年の『サマージャンボ』でもDr.コパさんと一緒に予想させてもらいましたが、ジャンボで推奨した数字がミニに出現しました。それも1等と2等を合わせた計7本のうち5本がコパさん推奨の『18万台』と私が推奨した『11万台』。今回はジャンボで予想していますが、ミニで狙ってみてもいいと思います」

 ちなみにコパ氏が「年末ジャンボ」でオススメするナンバーは「4」と「7」。長利氏の法則に絡めて狙ってみる手もありだろう。

アサ芸Biz

「年末ジャンボ」をもっと詳しく

「年末ジャンボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ