【チョコミン党 or ラムレーズン党】あなたはどっち派?『マイルーティーンBEAUTY』から“おとな女子へ贈る”、待望の新フレーバー「ラムレーズン風味の美容プロテイン」を12/4(月)WEB限定発売

2023年11月24日(金)16時17分 PR TIMES

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、女性が筋力アップやダイエット目的以外に美容を意識しプロテインを愛飲する女性の増加傾向をうけ、プロテインブランド「マイルーティーン」から女性の美を目的としたプロテイン「マイルーティーン BEAUTY ラムレーズ風味」を12/4(月) 20:00〜公式オンラインショップで発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-10caa476eaf5b6b8b230-6.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-145e75365e50c0da80ce-1.jpg ]

■商品の特長■
トリプルプロテイン※1配合 
注目の酵母プロテインを含む、吸収スピードの違う3種のプロテインを独自配合し、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすくし、置換えダイエットにもおすすめです。美容と健康を考えたビューティプロテインです。(※1 ホエイプロテイン、酵母プロテイン、パンプキンシードプロテイン)

インナービューティ成分を配合
食物繊維、植物性乳酸菌(あまおう乳酸菌)、ポリフェノール(コーヒー由来)、コエンザイムQ10、ヘム鉄など美容成分を配合し、身体の内側から美容と健康をサポートします。

女性のきれいをサポート
食事をコントロールする際に陥りやすい、ビタミンと鉄分不足。女性の“美”と“健康“に大切なタンパク質を摂りつつ1食あたり11種のビタミンと8種のミネラルを同時に摂取することが出来る商品設計にしています。

“おとな女子へ贈る”大人リッチな「ラムレーズン風味」
香り、酸味、甘み、コクの余韻と“ふわっと”芳醇なラムの香りが口の中で広がる、風味豊かな大人リッチな味わいです。
※1 ホエイプロテイン、酵母プロテイン、パンプキンシードプロテイン



■商品概要■

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-19695e762ea77313ea0d-0.jpg ]

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1321_1_34b325f8dc8478e479ac63d04a79c4c6.jpg ]

《マイルーティーン BEAUTY プロテインサイト》
https://www.myroutine.jp/products/beauty/ 



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1321_2_19f470e881a08678d3dc035478f48055.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-29739fc85f886c7e3e84-3.jpg ]

「おとな女子へ贈るラムレーズンと至福の時間」
マイルーティーンビューティ“­­­­­­ラムレーズン風味”は、贅沢な美味しさと健康の融合から誕生しました。まるでプレミアムなデザートを楽しんでいるかのような、大人リッチな味わいと至福の時間をお届け♪
本格的なラムレーズンの風味を再現するために、香り、酸味、甘味とコクの余韻を感じられるよう、そのバランスにこだわって作りました。“ふわっと”芳醇なラムの香りが口の中で広がる、風味豊かな大人リッチな味わいです。
※アルコールは含まれておりません。


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1321_3_3e8c8d1b5209b982bbff6a375076def7.jpg ]


【#チョコミン党 お墨付きの爽快フレーバー】
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-4ebd2ac3ed3069d1ed3a-4.jpg ]

<チョコミント風味>
甘みと爽快感のバランスが絶妙なフレーバー。
爽やかな甘さとすっきりとした爽快感が感じられる絶妙な味のバランスに仕上げました。一年中チョコミントが恋しくなるあなたに。“チョコミント好き”の方にも納得いただけるようなさっぱりと爽快感を味わえる美味しさです。


【おいも好きさん必見のフレーバー】
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-fb58212fad1817fa8ae6-5.jpg ]


<紫いも風味>
「まるで紫いもタルトのようなスイーツ系フレーバー」
濃厚な芋の風味と甘くておいしいタルト生地の香りが絶妙に調和したスイーツ感覚で楽しめる味わいです。自然な甘さで上品なお芋の風味も感じられるようバランスよく仕上げたおいも好きにはたまらない美味しさです。


[表4: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1321_4_53e1505698ace174957e780daed9c50a.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-a52e7e1cacecdfd4f78b-10.png ]


<参考資料>
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-f7bc8e2a0991cb7ef430-13.jpg ]

【マイルーティーン ブランドコンセプト】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト https://www.myroutine.jp


<商品ラインナップ>
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーや鶏むね肉を美味しく食べられる漬けダレなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-1bf8b286611edd5151f1-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-4d3f30711cff9ea728d9-14.jpg ]

「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)700g」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、さらにHMB成分を1食あたり35g袋配合。プロテインの効果をより高めます。*グルタミン酸含有

[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-cc35b0f7511db99a68dd-11.png ]


[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-79fd30b45010163df32b-9.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-59f2006a87e2b32f21d0-7.png ]

「一人ひとりのワークアウトにフィットする、自分のためのプロテイン」をコンセプトに、
妥協することなく理想を追求する方におすすめな「TRAINING PROTEIN」とナチュラルなダイエットライフを送りたい方におすすめな「DIET PROTEIN」の2ラインを展開。どちらも牧草飼育(グラスフェッド)のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合し、「TRAINING PROTEIN」は、WPIブレンドで、トレーニング後のタンパク質摂取スピードを高め、さらにマッスルコラーゲンと不足しやすい乳酸菌22種も配合(殺菌末)。「DIET PROTEIN」は、カゼインブレンドで、腹持ちよく持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計にし、食物繊維(難消化性デキストリン)と不足しがちな乳酸菌22種も配合(殺菌末)しています。


[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/1321/resize/d25284-1321-6380e4ccbd23f63b605f-12.jpg ]

株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-1321-1cb8e31c9178af050adabb301476af80.pdf

PR TIMES

「プロテイン」をもっと詳しく

「プロテイン」のニュース

「プロテイン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ