「iTELL−開いてる?−」では、福井県と連携し、県内の施設・事業者ごとの新型コロナウイルス対策の内容が分かるようにし、利用者がより安心して施設を利用できるよう取り組みはじめました。

11月25日(水)16時16分 PR TIMES

2020年11月25日、株式会社ガジュマル(本社:東京都豊島区南池袋3-16-7)マップ上で現在の開いている施設が分かる店舗情報サービス「iTELL−開いてる?−」ですが、
福井県との連携により、利用者が各施設や事業者の新型コロナウィルス感染防止対策をより分かるようにし、より安心して利用できるように取り組みはじめました。

[画像: https://prtimes.jp/i/68831/1/resize/d68831-1-675856-4.png ]


★福井県の新型コロナウィルスの感染防止対策として、県と連携して進めております。
https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/kenkou/corona/sutekka-.html

現在、福井県の新型コロナウィルスの感染防止対策の一環として、利用者がより安心して積極的に施設を利用できるようになるため、県内の登録施設の感染防止対策の内容について、「iTELL〜開いてる?〜」で公開しています。福井県と連携し、施設への登録を取り組みはじめました。


「iTELL〜開いてる?〜」
https://itell.biz/

「iTELL〜開いてる?〜」ツイッターアカウント
★新着登録店舗を知ることができます!
https://twitter.com/itell_gajumale

今後、他の都道府県についても、新型コロナウィルス感染防止対策のステッカーと共に連携して進めていけるよう、順次調整しております。
新型コロナウィルスの感染防止対策を行っている施設・事業者の見える化をより進めていき、「新しい生活様式」の中、みなさまが安心して活動できることを目指し、サービスを拡充して進めていきます。

PR TIMES

「対策」をもっと詳しく

「対策」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ