マクベスト“アクリルパーテーション”大量注文で最大20%オフ!

11月27日(金)19時46分 PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/70199/1/resize/d70199-1-596042-0.jpg ]

依然として感染拡大が続いている「新型コロナウイルス」。新型コロナウイルスの主な感染経路は、飛沫感染(感染者の咳やくしゃみによる飛沫と供に放出されたウイルスを吸い込むことによる感染)と接触感染(感染者からのウイルスが付着した皮膚や、手すりなどの物体の表面を介しての感染)だと考えられている。政府は、会社や学校、窓口などへ、様々な感染対策を呼び掛けていますが、その中でもアクリル板などのパーテーションの取り付けを促している。結果、現在アクリルパーテーションの取り扱い率は高くなってきている。

それに伴い、マクベストでは大量注文時、数量に伴って最大20%オフのキャンペーンを開始した。さらに、マクベストへ新規会員登録をすると1000ポイントの支給、1か月以内に再注文をすると、さらに500ポイントを支給する。

これは、コロナウイルスによって苦しんでいる国民を応援するために企画したイベントであるという。

アクリルパーテーションとは透明度の高いアクリル板で製作され、視野を妨げることなく、パーテーションがないようなクリアな視界を維持できるものだ。対面で座ることのある会社や学校、お客様対応をする窓口などにアクリルパーテーションを設置することで、コロナウイルス感染の恐怖が減少し、安心して生活できるようになる。アクリル(PMMA)は耐久性が強く、万一割れてもガラスのように飛び散るものではないので、より安全だ。

マクベストのアクリルパーテーションは窓なしタイプと窓ありタイプの2つのタイプがある。 窓なしタイプは接触を遮断する製品で、オフィスや学校などでパーテーション用途に活用でき、窓ありタイプは下部に書類や商品等を渡せるスペースが設けられており、お客様と書類などの受け渡しが必要な相談窓口や薬局、レジなどで使用することに適している。


マクベストのアクリルパーテーションに関する詳細な情報は以下のホームページで確認できる。

ホームページ:http://www.makubest.com

PR TIMES

「感染」をもっと詳しく

「感染」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ