モンストからエナジードリンク登場!「モンスターストライク 超絶エナジー 〜わくわくの実MIX〜」12月10 日から全国コンビニエンスストアで販売開始

12月4日(水)14時45分 PR TIMES

株式会社ヘカテ (東京都渋谷区、代表取締役:道下江里花)は、株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:木村 弘毅)のXFLAG(TM) (エックスフラッグ)が提供する、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(以下、モンスト)とコラボレーションをし、エナジードリンク「モンスターストライク 超絶エナジー 〜わくわくの実MIX〜」を2019年12月10日(火)より、全国のコンビニエンスストア(一部店舗を除く)にて数量限定で販売を開始します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-494010-0.png ]

 「モンスターストライク 超絶エナジー 〜わくわくの実MIX〜」は、モンスターに様々な特殊能力を与えることができるゲーム内アイテム「わくわくの実」をモチーフにしており、コンセプトは“英雄の神殿に実っている「わくわくの実」が大豊作になったので、 わくリンが実をたくさん集めて、一生懸命搾ってエナジードリンクを開発♪ いろんな種類のわくわくの実を混ぜ合わせ、トロピカルでフルーティーな甘さに仕上げたぞ!”となります。

また、発売日である12月10日(火)11時より、「超絶エナジー発売記念キャンペーン」を実施します。
キャンペーンや詳細については、モンスト公式サイトやモンスト公式YouTubeチャンネルなどで随時お知らせします。併せて、モンストのお得な特典が盛りだくさんの会員サービス「モンパス」でも、「モンパス会員限定超絶エナジー発売記念キャンペーン」を実施します。


■商品概要
1.商品名:モンスターストライク 超絶エナジー 〜わくわくの実MIX〜
2.販売地域:全国
3.販売チャネル:コンビニエンスストア(一部店舗を除く)
4.発売日:2019年12月10日(火) ※無くなり次第終了
5.価格:218円(消費税抜き希望小売価格)
6.容量:300ml
7.容器:ボトル缶


[画像2: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-637995-1.png ]

 本商品のキャンペーンや詳細については、モンスト公式サイトやモンスト公式YouTubeチャンネルなどで随時お知らせします。

モンスト公式サイト:https://www.monster-strike.com/
モンスト公式 YouTube チャンネル:https://www.youtube.com/monsterstrikepr


■株式会社ヘカテ
会社名:株式会社ヘカテ
所在地:東京都渋谷区東1−2−20 住友不動産渋谷ファーストタワー
代表取締役:道下江里花
設立:2017年11月28日
URL:https://hecate.jp/

■モンスターストライク < https://www.monster-strike.com/ >
株式会社ミクシィのXFLAG™が提供するスマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。
2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2019年10月時点では世界累計利用者数が5,200万人を突破しました。

■モンパス < https://monpass.monster-strike.com/ >
モンパスは、月額480円(税込)でモンストのゲーム内外で特典を受けられる、モンストをもっと楽しみたい方々へ向けた会員サービスです。モンストのゲーム内や常設店舗「XFLAG STORE SHIBUYA」「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」、各種イベントで特典を受けることができます。特典は続々と追加予定となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-620429-2.png ]



■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超え
る価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、“フォー・コミュニケーション”と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。

■XFLAG™ < xflag.com >
[画像4: https://prtimes.jp/i/33399/15/resize/d33399-15-874645-3.png ]

エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にブランド「XFLAG」を立ち上げました。XFLAGでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「ファイトリーグ」を提供するほか、“アドレナリン全開”の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツなどを世界に向けて発信していきます。

"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"XFLAG"、XFLAGロゴ、"モンスターストライク"、"モンスト"、"MONSTER STRIKE"、"ファイトリーグ"、"Fight League" は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、各社の会社名、サービスおよび製品の名称は、それぞれの所有する商標または登録商標です。

PR TIMES

「コンビニ」をもっと詳しく

「コンビニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ