開業するホテル・日帰り温泉施設と御殿場プレミアム・アウトレット初のコラボ 『「HOTEL CLAD」&「木の花の湯」オープン記念キャンペーン』

12月4日(水)17時45分 PR TIMES

2019年12月15日(日)〜12月29日(日)の15日間開催〜アウトレットお買い物券や日帰り温泉施設無料チケットをプレゼント〜

三菱地所・サイモン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 山岸正紀)が運営する御殿場プレミアム・アウトレットは、株式会社小田急リゾーツ(本社:神奈川県相模原市 取締役社長:端山貴史)が運営するホテル「HOTEL CLAD(ホテル クラッド)」と日帰り温泉施設「木の花の湯(このはなのゆ)」と、2019年12月15日(日)から12月29日(日)までの期間、『「HOTEL CLAD」&「木の花の湯」オープン記念キャンペーン』を開催いたします。

世界文化遺産の富士山の麓という唯一無二の空間に約210店舗のショップが並び、国内外から多くのお客様にご利用いただいている御殿場プレミアム・アウトレットは、2020年春に第4期増設の計画を進めています。それに先立ち、2019年12月15日(日)にアウトレット敷地内に開業する「HOTEL CLAD」と「木の花の湯」のオープンを記念して、お買い物だけではない “新たなアウトレットの楽しみ方”を、一足先に体験いただけるキャンペーンを開催いたします。

期間中、御殿場プレミアム・アウトレットで30,000円(税込・合算可)以上、お買い物いただいたレシート(当日のみ有効)をアウトレット内のインフォメーションセンターにご提示いただくと、日帰り温泉施設「木の花の湯」の無料チケットを、1組につき1枚プレゼント。(1組につきお一人様1回限り、なくなり次第終了)また、「HOTEL CLAD」にご宿泊いただいた方の中から抽選で200名様に、御殿場プレミアム・アウトレットでご利用いただける1,000円分のお買い物券があたります。さらに抽選で外れた方には、もれなくプレミアム・アウトレットのオリジナルノベルティをプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9047/173/resize/d9047-173-350452-4.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/9047/173/resize/d9047-173-164676-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/9047/173/resize/d9047-173-609448-2.jpg ]

御殿場プレミアム・アウトレットに新たに誕生する「HOTEL CLAD」や「木の花の湯」、そして2020年春の第4期増設により、お客様に“新たなアウトレットの楽しみ方”を提供し、日本を代表するショッピングリゾートをさらに進化させてまいります。



【「HOTEL CLAD」&「木の花の湯」オープン記念キャンペーン概要】

小田急リゾーツと御殿場プレミアム・アウトレットが共同で企画し、“新たなアウトレットの楽しみ方”を体験いただくキャンペーンです。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/9047/table/173_1.jpg ]




【「HOTEL CLAD」施設概要】


2019年12月15日オープン。客室は全182室。半数以上の客室が富士山ビューで、アウトレットでのショッピング前後にゆったり滞在いただくことはもちろん、箱根など周辺観光地への拠点としてもご利用いただけるホテルです。御殿場プレミアム・アウトレットに出店しているJOURNAL STANDARDのコンセプトルームも特徴です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9047/173/resize/d9047-173-109576-0.jpg ]


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/9047/table/173_2.jpg ]


 


【「木の花の湯」 施設概要】


2019年12月15日オープン。「HOTEL CLAD」に併設する建物で、自家源泉の良質な温泉、圧倒的な富士山ビューを楽しめる露天風呂、19室もの貸切個室風呂、和モダンなレストランも備える日帰り温泉施設です。ホテルの宿泊客は無料で利用できるほか、気軽に絶景を堪能しながら贅沢な時間をお過ごしいただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9047/173/resize/d9047-173-164676-5.jpg ]


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/9047/table/173_3.jpg ]




【御殿場プレミアム・アウトレット 施設概要】


世界文化遺産に登録された富士山を望むプレミアム・アウトレットのフラッグシップ。高級ブランドや国内外の著名なブランドが約210店舗揃い、日本を代表するショッピングリゾートです。2020年春には第4期増設オープンを予定しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/9047/173/resize/d9047-173-440220-1.jpg ]


[表4: https://prtimes.jp/data/corp/9047/table/173_4.jpg ]


※「HOTEL CLAD」・「木の花の湯」〜御殿場プレミアム・アウトレット間は、無料シャトルバスが運行します。

PR TIMES

「温泉」をもっと詳しく

「温泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ