【株式会社N2ソリューション】LTV向上を支援する新サービス「ロイヤルコネクト」をリリースし、コーポレートサイトをリニューアル。
2024年12月4日(水)14時16分 PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153705/3/153705-3-83fac685bae19eca0654244caed8651b-1881x873.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Royal Connect[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153705/3/153705-3-043b2aa7adc15f7405ab3818723d655c-1895x855.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]コーポレートサイト
https://royalconnect.jp/ https://n2solution.jp/
■新サービス「Royal Connect」リリース・コーポレートサイトリニューアルの背景
当社はEC事業者様をはじめ、課題解決に向けた最適なソリューションを提供しております。
クライアント様によって様々な課題はあるもののD2Cにおける最終的な目的としてはLTV改善が主であることからその本質的な問題に直接アプローチし、課題解決を行うべく新サービス「Royal Connect」をリリースいたしました。
またサービスリリースに伴い、当社の事業に対する熱意やお客様への想いをより一層伝えられるよう
コーポレートサイトも刷新いたしました。
■「Royal Connect」のサービス概要
「Royal Connect」は質の高いオフラインコミュニケーションを提供するサービスです。
EC/D2Cではお客様との接点が少なく、ユーザーとの関係値を深めることは非常に難しいことが課題です。
そこで当社では専属コンシェルジュによるユーザーとの継続的なコミュニケーションを取ることでより深い関係値を構築。
そもそものお電話での入電を減らし、継続率向上を目的としロイヤルカスタマー創出を実現。
※一般的なコールセンターのオペレータとは異なり、コールセンターでの経験年数や応対品質・ホスピタリティコミュニケーションスキルの評価と、専門のトレーニングを実施。
厳しい試験に合格したコンシェルジュのみが顧客との応対を専属で行います。
特にユーザーの商品購入後のフォローコールは継続率改善に大きな影響をもたらす為、弊社では独自のメソッドで対応設計をしております。
そのほかにもアップセル、クロスセル、休眠復帰を組み合わせることでLTV向上に貢献いたします。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153705/3/153705-3-867639b5bcd302f673779010ab4341e6-933x536.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ][画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153705/3/153705-3-1d15dfda9cfd7eba0dfeb5f3839ab2ac-908x531.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■担当者コメント
新たにリニューアルしたウェブサイトを通じて、より多くの方にN2Solutionという企業を知っていただき、「LTV向上」にお悩みのクライアント様のご相談をお待ちしております。
■会社情報
会社名:株式会社N2ソリューション
設立:2022年11月1日
代表者:代表取締役 高尾樹々央
事業内容:総合代理店事業
住所:〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町4-17 日高ビル2-C
TEL:092-260-3130