まだ間に合う!ドットジョブが年内転職キャンペーンを実施

12月5日(木)13時15分 PR TIMES

[画像: https://prtimes.jp/i/47745/8/resize/d47745-8-659092-pixta_54263066-0.jpg ]

求人サイト「ドットジョブ」を運営する株式会社エフリンクシティ(東京都渋谷区、以下「エフリンクシティ」)は、
2019年12月2日より、年内の転職キャンペーンを開催しております。
転職活動において、よく聞かれる声として「年内に転職活動を終えてから年越しをしたい」というものがあります。
例年、求人応募が増え始める時期になったため、弊社でも対応件数を倍増することにより、
お待たせせずにドットジョブのご案内をさせていただきます。
弊社サービスは特に中小企業、個人事業主のオーナー様に活用頂きたいサービスとなっております。
求人をご検討中の事業主様は、下記ご一読頂けますと幸いです。


■エフリンクシティの求人サービス「ドットジョブ」について
ドットジョブは「中小零細企業に特化した求人サイト」です。
有効求人倍率が1.6倍を超えた今、全国的に人手不足が蔓延しています。
もちろん企業規模に関係なく、人手は足りていませんが、その中でも深刻なのは中小零細企業です。
どれだけ求人を掲載していても、少ない応募者は福利厚生や給与面が有利な大企業に流されてしまいます。
本サイトは、従業員30名未満の企業しか掲載することができないため、求職者を大企業とバッティングして取り合うことはございません。

「求人媒体の費用が高い」
「求人出しても応募が来ない」
「内定出しても他社にいかれる」

このようなことでお悩みの企業様は是非ともお問い合わせくださいませ。


■今後の展開
各時期により、ニーズや課題は変化してまいります。
エフリンクシティではお客様の声を定期的に収集、独自の分析を行うことにより、
通例にとらわれないサービスの展開を行ってまいります。
今後も魅力的なサイト作りが行えるよう、取り組んで参ります。


■会社概要
サービス名:ドットジョブ
https://dotjob.net/
会社名:株式会社エフリンクシティ
担当部署:求人窓口
TEL:03-6869-7119
FAX:03-6869-8412

タイアップや取材のお問合わせは下記コーポレートサイトよりお願い致します。
http://flinkcity.com/

PR TIMES

「転職」をもっと詳しく

「転職」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ