UGG x NEIGHBORHOOD 2019秋冬コレクション発売

12月5日(木)17時55分 PR TIMES

ファッション×ストリートが生み出す反抗的で洗練されたメンズウェアのコラボレーション

[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/324/resize/d3434-324-580783-0.jpg ]


Tokyo(2019年12 月5日)– 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])と日本のストリートウェアレーベルのNEIGHBORHOOD(R) (ネイバーフッド)が手を組み、2019秋冬のコラボレーションを完成させました。タイムレスなUGG(R)メンズシューズのシルエットに、並ぶもののないクラフトマンシップと都会的なスタイリッシュさを注ぎ込んだUGG(R) x NEIGHBORHOOD(R)限定コレクションは、12月7日より販売が開始され、在庫がなくなり次第終了となります。

UGG(R) x NEIGHBORHOOD(R)コラボレーションは、日本のファッションやカウンターカルチャーとカリフォルニアのレジャースタイルを融合させた2スタイルのフットウェア、3スタイルのアパレルアイテム、2スタイルのコールドウェザーアクセサリーからなる計7スタイルで構成されます。UGG x NEIGHBORHOOD Neumelは、チャッカブーツのシルエットに、ソフトスエードのアウターレイヤーとクッション性や耐久性に優れたソフトウールのライニングを採用しています。 ストリートスタイルを象徴するこのシューズは、スリッパとして履くことも、レースアップシューズとしてデニムに合わせて履くこともできます。UGG x NEIGHBORHOOD Tasmanは、UGG(R)クラシックブーツと同じ軽量かつ耐久性に優れたアウトソールをアウトドアスリッパのフォームが際立たせています。スエードに贅沢なウールのライニングを施したこのシューズは、屋内外兼用で着用できるフレキシブルなスタイルが特徴です。どちらのスタイルもUGG(R)ブランドを代表する天然ウールのインソールが湿気を自然に逃し、長時間履いていても快適さが続きます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/324/resize/d3434-324-276455-1.png ]


UGG x NBHD Mittens と UGG x NBHD BTH Earmuffは、非常に寒い気候でも保温効果が高く、シープスキン素材が手と耳を暖かく保ってくれます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/324/resize/d3434-324-283150-2.png ]


UGG(R) x Neighborhood(R) 限定コレクションは、UGG(R)銀座、大阪、神戸、札幌の4店舗、UGG(R)公式サイト(http://bit.ly/2RiDgxG)、Neighborhood(R) Dealer※にてご購入いただけます。

また、UGG(R) x Neighborhood(R)コラボレーションのアパレル商品は、Neighborhood(R) Dealer限定で販売いたします。 UGG x NBHD C-Hooded スエットシャツ、UGG x NBHD Lumbers C-Shirt LS フランネル商品は、砂漠のサンセット風景をモチーフに、UGG x NBHD Dye/C-Crew SSは、レトロなタイダイ・プリントを鮮やかに表現した商品です。

[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/324/resize/d3434-324-304906-3.png ]


※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844 まで お問合せください。
NEIGHBORHOOD(R) Dealer情報は、www.neighborhood.jp/pages/dealer にてご確認いただけます。


About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。
世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくはwww.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。

About Neighborhood
NEIGHBORHOODは、長年にわたりモーターサイクルとその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介により1994年に設立されました。

NEIGHBORHOODは、「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、ネイティブアメリカンなどの要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」をブランドのコンセプトとして掲げています。このコンセプトは、それぞれのシーズンコレクションのなかに常に息づき、NEIGHBORHOODが関わる全てのプロダクトやプロジェクトのベースになっています。

NEIGHBORHOODは、シーズンごとにアップデートされるダメージデニムのアイテムやバイカーカルチャーを感じさせるレザージャケット、アイウェアやインテリアアイテム、バイク関連グッズなどの幅広いアクセサリーなどで知られています。

海外でのさまざまなプロジェクトや新しい展開を予定しているNEIGHBORHOODは、今後も引き続き世界におけるプレゼンスを拡大していきます。

# # #

クレジット:
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/

高解像度画像: https://we.tl/t-uw2GpIy8q0
キャンペーン&商品写真クレジット:UGG(R)

PR TIMES

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ