新たな企業ブランドアイデンティティーを発表=印タタ〔BW〕

12月7日(木)11時27分 時事通信

 【ビジネスワイヤ】インド自動車大手タタ・モーターズは、新たな企業ブランドアイデンティティー「コネクティング・アスピレーション」を発表した。新ブランドアイデンティティーは、昨年から開始した長期的変革活動の一環。インテリジェント性、鋭敏さ、暖か味、表現力を備えたモビリティーソリューションの相互接続システムとしてのブランドを表す。世界46カ国の市場で同社事業の指針となる。〈BIZW〉
 【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。(了)


[時事通信社]

時事通信

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブランドをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ