+Style、ラジコンカーとしても遊べるドローン「PETRONE」を販売開始

12月8日(金)17時1分 PR TIMES

ソフトバンク コマース&サービス株式会社は、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style(プラススタイル)」(http://plusstyle.jp/)の「ショッピング」で、ラジコンカーとしても遊べるドローン「PETRONE(ペットローン)」(出品者:株式会社NEOPOP JAPAN、メーカー名:BYROBO)を2017年12月8日から販売します。

■PETRONE(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=252)
[画像: https://prtimes.jp/i/22656/72/resize/d22656-72-948213-0.jpg ]


「PETRONE」は、別売りの「Drive Kit」※を用いてラジコンカーに変形させて遊ぶことができるドローンです。高度を自動で維持するためのセンサーを搭載しており、安定した飛行が可能です。また、本体にはレーザーを搭載しており、ユーザー同士でレーザーを撃ち合って対戦ゲームを楽しむことができます。さらに、別売りの「FPV(カメラ)Kit」※と組み合わせることで、ドローンからの映像をリアルタイムで見たり、静止画や動画を撮影したりすることが可能です。発売を記念して、100個限定で7,690円(通常9,612円)で販売します。

また、+Styleでは12月9日から12月17日までの9日間、お客さまへの日頃の感謝の気持ちを込めたセール「+Styleからの贈り物 クリスマスセール」を開催し、「Marbotic Smart Letters」や「BATBAND」などの人気商品を最大40%引きで販売します。

※「Drive Kit」は5,940円、「FPV(カメラ)Kit」は7,020円です。本プレスリリースに記載している価格はすべて税込みです。


【+Styleとは】
消費者と一緒にものづくりができるプラットフォームで、製品の段階に応じて3つの機能を持っています。「プランニング」では、投稿された製品やアイデアにユーザーが意見を述べることで、企業とユーザーが商品化に向けて一緒に企画を進めていくことができます。「クラウドファンディング」では、消費者の声を取り入れながら製品を作り上げていくとともに、インターネット経由で多くのユーザーから事前に商品購入を募って商品化することができます。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。


●+Styleはソフトバンク株式会社の商標です。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
●このプレスリリースに記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ローンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ