『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2期』のポスターが当たる!クリスマスプレゼントキャンペーン実施中♪

12月8日(金)20時1分 PR TIMES

[画像1: https://prtimes.jp/i/23222/191/resize/d23222-191-379157-1.jpg ]

株式会社ビデオマーケット(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 利樹)は、スマホ動画アプリ「minto」(ミント)の公式Twitterにて、12月8日より『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2期』のポスターが当たるフォロー&RTキャンペーンを行います。

■『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2期』とは
好評配信中のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」。そのゲーム内で展開されている「シンデレラガールズ劇場」が、TVアニメーションとして登場! おなじみのアイドルたちが、今日もひと騒動!? パワーアップした「しんげき」にご期待ください!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/23222/191/resize/d23222-191-116903-2.jpg ]


■minto配信情報
最新話は、毎週水曜日正午から配信中!

■キャンペーン詳細
【応募方法】Twitterでminto公式アカウント(@mintoOfficial)をフォローし、該当のツイートを公式リツイートで応募完了!
⇒minto公式Twitter:http://twitter.com/mintoOfficial

【応募期限】2017年12月8日〜2017年12月17日

【賞品】『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2期』のポスター
[画像3: https://prtimes.jp/i/23222/191/resize/d23222-191-271308-0.jpg ]

※3名様にプレゼント

■mintoについて
ひと粒の清涼剤のように、映画やドラマ、アニメを見てリフレッシュして欲しいという思いから、ミントの葉をブランドロゴに使用しています。2枚の葉が重なり合っているのは、ユーザー同士や、作品との出会いを表しています。

<アプリ概要>
・アプリ名:minto(ミント)
・価格:無料
・対応OS:Android 4.4以上、iOS 9以上
・対応デバイス:スマートフォン

<アプリアイコン>
[画像4: https://prtimes.jp/i/23222/191/resize/d23222-191-957783-3.jpg ]

■株式会社ビデオマーケットについて
株式会社ビデオマーケットは2005年6月に設立、ケータイ向けストリーミングサービスから始まった会社です。2017年現在は「快適なユーザー体験をもたらし、最適な映像流通文化を皆と創る」をミッションに掲げ「ビデオマーケット」サービスでの作品本数は18万本と業界No.1を誇ります。※MM総研調べ。

PR TIMES

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アイドルマスターをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ