人気商品の別注アイテムも予約販売。アウトドアWEBメディア「CAMP HACK」が初の公式オンラインストアをオープン!

2023年12月8日(金)13時16分 PR TIMES

〜CAMP HACK 編集部が実際に試したアイテムを厳選〜

「今までにないワクワクを。」をスローガンに掲げる日本最大級のアウトドアWEBメディア「CAMP HACK」(運営:株式会社スペースキー)は、自社初となる公式オンラインストア「CAMP HACK STORE」を12月8日(金)にオープンしました。

【公式オンラインストアURL】https://store.camphack.online/
[画像1: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-d71b68ba4e477f83d2f8-0.jpg ]

「CAMP HACK STORE」では「アウトドアな暮らし」をテーマに、編集部が実際に試して納得した、キャンプだけではなく日常にも役立つアイテムを厳選し販売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-0809ab6ec7ee15437746-1.png ]


別注第一弾はambieのイヤホン。専用ケースもCAMP HACKがプロデュース



「CAMP HACK STORE」で扱う別注アイテム第一弾は、編集部でも愛用者が多い、耳をふさがず音を楽しむ、ながら聴きイヤホン「ambie」(アンビ—) とコラボ。

CAMP HACK編集部がプロデュースした別注カラー「Takibi」と専用ケースのセットを12月8日(金) 12:00から予約販売を開始しました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-40bb93663b4828b6efa0-2.jpg ]


焚き火をイメージしたカラー

ambie sound earcuffs 完全ワイヤレスモデルAM-TW01のCAMP HACK別注カラー「Takibi」は、その名の通り、本体は焚き火をモチーフとした落ち着いたオレンジ色、ロゴは焚き火によって生まれる灰をイメージしたグレーを採用。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-b9d6d601919073316c21-4.jpg ]

オレンジと灰色の専用ケースも焚き火モチーフ

別注カラーに加え、ambie初となる専用ケースもCAMP HACKがプロデュース。
アウトドアブランドのCOBMASTER(コブマスター)に制作を依頼して誕生した、ambie × COBMASTER × CAMP HACKの3社合同でのコラボアイテムです。

[画像5: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-b909c15bbfd4e1e37428-5.jpg ]


表生地は切り裂き強度のあるコーデュラナイロン、中は少し厚手のフリース生地。色は本体と合わせて、焚き火モチーフのオレンジと灰色を配色。ジッパーはアウトドアでも利用しやすい止水ジッパーを採用しました。


別注アイテム「ambie sound earcuffs」の魅力は「CAMP HACK」でも発信中


「CAMP HACK」記事でも別注アイテムについての記事を紹介しています。
https://camphack.nap-camp.com/9800
[画像6: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-ee8b532d11c7263458f7-6.png ]


オープン特典として、オリジナルステッカー4種をプレゼント


オンラインショップで何かの商品をご購入してくれた方には、オープン記念特典としてCAMP HACKのオリジナルステッカー4枚をプレゼント。
[画像7: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-c4bb23af5f703e3185cd-7.jpg ]

さらに、「ambie sound earcuffs」別注カラーの予約注文をいただいた方には、上記にプラスして特大ステッカー2枚もついてくるキャンペーンも実施しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-361d8ea912a019df7717-7.jpg ]

月間550万の「アウトドア好きな読者」にセレクトアイテムを訴求


キャンプ情報に特化したメディア「CAMP HACK」だからこそ、キャンプやアウトドアを嗜好する層が欲しくなるアイテムを熟知しています。編集部の「目利き」は、読者にとって購買の「大きな理由」となります。

月間550万を超えるユニークユーザーに訴求できるメディアの利点を活かし、アウトドア好きが集まる注目のオンラインストア。

[画像9: https://prtimes.jp/i/7764/124/resize/d7764-124-19c641d8d6db694ef7e6-9.png ]



今後もキャンプシーンだけでなく日常使いもできるおしゃれで機能的なアイテムを随時セレクトし、入荷予定。さらに、第二弾、第三弾の別注アイテムも販売していきます。

【CAMP HACKについて】
月間550万UU(2023年10月現在)に閲覧されている日本最大級のアウトドアWEBメディア。主に都市圏在住のファミリー層を中心とユーザー属性が特徴。おすすめキャンプ場、用品、料理、最新スタイルまでキャンプ情報を日々配信しています。
https://camphack.nap-camp.com/


【スペースキーについて】
「もっと自由なアウトドアを、すべての人へ。」をビジョンに掲げるアウトドアに特化した業界最大のインターネット企業(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤祐輔)。CAMP HACKの他に、登山メディアのYAMA HACK、釣りメディアのTSURI HACK、自転車メディアのCYCLE HACK、総合アウトドア情報・実例写真共有アプリのsotoshiruを運営しています。
https://www.spacekey.co.jp/

PR TIMES

「オンラインストア」をもっと詳しく

「オンラインストア」のニュース

「オンラインストア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ