トラベレックスジャパン、外貨両替店舗・外貨宅配サービス「トラベレックスオンライン」で外貨購入手段としてクレジットカードによる決済サービスを拡充

12月21日(金)9時40分 PR TIMES

世界の外貨両替事業をリードするトラベレックスの日本法人トラベレックスジャパン株式会社(本社 東京都港区 代表取締役社長 大谷 淳、以下トラベレックス)は、この程お客さまの外貨購入手段として、クレジットカードによる決済サービスを拡充いたしました。

トラベレックスの店頭窓口においては、従来JCBのクレジットカードで外貨購入ができましたが、今回お客様にさらに便利に外貨購入をしていただくため、新たにMastercard、 ライフカードでのクレジットカード決済を導入いたしました。これにより、お客様のお支払い方法の選択肢が広がり、さらに利便性が向上します。

また、外貨宅配サービス「トラベレックスオンライン」(外貨をトラベレックスのウェブサイトで注文すると、お客様のご自宅や職場へ外貨が宅配される、または店頭で外貨が受取れるサービス*)においても、Mastercard、 ライフカードのクレジットカード決済が可能となりました。さらに、ウェブサイトから外貨をご注文いただいたお客様は、指定航空会社のマイレージをためることもできます。

トラベレックスは、変化するお客様のニーズに対応するため利便性の強化を新しい取組みとして注力しています。お客様にますます充実した旅を満喫いただけるよう今後も決済サービス、外貨両替、国際送金の領域において、サービスの拡充をしてまいります。


-------------
*トラベレックスの店頭で外貨が受取れる空港は以下の通り
新千歳空港、成田空港、羽田空港、中部国際空港(セントレア空港)、大阪空港(伊丹空港)、関西国際空港、岡山空港、広島空港、福岡空港
この他に街中、ショッピングセンター、駅中などのトラベレックス直営店舗でも外貨の受取りが可能です。
https://www.travelex.co.jp

PR TIMES

「外貨」をもっと詳しく

「外貨」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ