<お昼寝やリラックスタイムにぴったり>BT21ベビーシリーズ新作は「ピロークッション」- 限定バッグチャームプレゼントキャンペーンも1/1(水)から同時スタート -

12月24日(火)14時5分 PR TIMES

LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金成勳)は、2020年1月1日(水)より、LINE FRIENDSのグローバルミレニアルキャラクターであるBT21の人気シリーズ「ベビーシリーズ」から新作「BT21ベビーミニピロークッション」を発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-419372-0.jpg ]

BT21のKOYA/RJ/SHOOKY/MANG/CHIMMY/TATA/COOKYの7つのキャラクターたちが赤ちゃんとなった「ベビーシリーズ」。1月1日(水)からはシリーズ新作として「ベビーミニピロークッション」が登場いたします。

BT21のベビーシリーズ「ベビーミニピロークッション」は疲れた身体をほっと癒やしてくれる、ふかふかな手触りのクッションとなっています。お気に入りのキャラクターのクッションを抱き枕や腰当てとして使えば、心地のよいリラックスタイムをお過ごしいただけます。販売はLINE FRIENDS flagship store in Harajuku(以下、LINE FRIENDS STORE 原宿)とLINE FRIENDSオンラインストア※で展開いたします。※オンラインストアは1月9日(木)からの発売となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-656309-1.jpg ]



さらに、同日よりBT21 バッグチャームプレゼントキャンペーンも開始いたします。BT21の対象バッグ(ポーチを含む)を税込5,000円以上購入すると、BT21の全8キャラクターがデザインされたオリジナルバッグチャームをプレゼント。バッグチャームは数量限定で、本キャンペーンでしか手に入らない限定アイテムとなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-488299-5.jpg ]



LINE FRIENDSでは、今後もさまざまなブランドとのコラボレーションを通してお客様とのタッチポイントを増やしていくとともに、原宿のランドマーク的存在として、お客様に店舗での楽しさやワクワクといった体験価値の場を提供してまいります。

BT21 ベビーシリーズ新作「ベビーミニピロークッション」 詳細
<発売日>
2020年1月1日(水)から
<販売場所>
・LINE FRIENDS STORE 原宿
・LINE FRIENDSオンラインストア(https://www.linefriends.jp)

【BT21 ベビーミニピロークッション】
各種 ¥2,300(税抜)(SHOOKYのみ¥1,900)
KOYA/RJ/SHOOKY/MANG/CHIMMY/TATA/COOKYの7種類展開。
サイズは15cm×31cm×20cm(TATA基準)です。※キャラクターによって若干異なります。
お昼寝用枕や腰当て、抱き枕としてお使いいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-402333-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-700737-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-521371-4.jpg ]



<BT21 BABY シリーズ>
ベビーシリーズはBT21の人気シリーズのひとつです。各キャラクターが赤ちゃんような幼い見た目にリデザインされたシリーズ。12月6日(金)に発売されたベビーファーシリーズが好評だったことを受け、今回のピロークッション発売に至りました。

BT21 バッグチャームプレゼントキャンペーン 詳細
【BT21 バッグチャーム】
プレゼントキャンペーンBT21の対象バッグ・ポーチを税込5,000円以上ご購入頂いたお客様に全8キャラクターがデザインされたオリジナルバッグチャームをプレゼントいたします。期間は2020年1月1日(水)からスタート。バッグチャームは数量限定で、ここでしか手に入らない限定アイテムとなっています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-488299-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/40759/9/resize/d40759-9-221109-6.jpg ]



■LINE FRIENDSとは?
日本をはじめとするアジアで多く利用されているコミュニケーションアプリ「LINE」から始まったグローバルキャラクターブランド。「ブラウン」や「コニー」を代表的なキャラクターとする『BROWN & FRIENDS』を中心に、グローバルミレニアル人気キャラクター「BT21」をはじめ、アニメーション「ランニングマン」、「ROY6」、LINE Creators Market から生まれた人気キャラクター『うさまる』など、高いデザイン性からさまざまなIPを生み出すグローバルクリエイティブ企業です。 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン), Converse(コンバース), Leica(ライカ), Repetto(レペット), Brompton(ブロンプトン)などLINE FRIENDSとブランド価値を共有する有名グローバルブランドとのコラボレーションを通して全世界で様々なキャラクター製品を展開しています。2015年1月に独立法人として分社したLINE FRIENDS Corporationは、東京、ソウル、ニューヨーク、上海、北京、香港など、全世界に170以上の店舗を構え、様々なグローバルユーザーを対象に商品を展開しています。

PR TIMES

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ