オリコンの調査モニターが冬のキャンペーン開催

2023年12月25日(月)16時46分 PR TIMES

好きなアナウンサーランキングなどエンタメ特化の調査を展開

エンタメ調査サービス・オリコン・モニターリサーチ(運営:オリコン・リサーチ株式会社、本社:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 直也)は、「冬の新規登録キャンペーン」を開催します。応募期間は2024年2月9日(金)まで。新規会員登録し、アンケートに回答した方から抽選で50名に賞品をプレゼントいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34467/469/34467-469-6ddf8560a1153daddbcbfa45460ca61d-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]冬の新規登録キャンペーン
▼キャンペーンページ
https://omr.oricon.co.jp/campaign/campaign232412
▼オリコン・モニターリサーチ
https://omr.oricon.co.jp/
■あなたの意見がエンタメ業界のヒントに!

 オリコンの調査モニターが冬の新規登録キャンペーン開催

オリコン・モニターリサーチでは、音楽・アイドル・俳優など、エンタメ好きの方に向けて、オリコン・グループならではのエンタメ・トレンドに特化したアンケート調査を実施しています。そんなオリコン・モニターリサーチが「冬の新規登録キャンペーン」を開催。アンケートモニターに新規登録し、アンケートに回答した方から、抽選で50名に賞品をプレゼントいたします。

この冬、オリコン・モニターリサーチに参加して、あなたの意見をエンタメ業界に届けてみませんか?

<キャンペーン概要>
応募期間 :2024年2月9日(金)23:59ご入会まで

賞品 :
・PlayStation 5(CFI-1200A01)  ×1名様
・Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト ×1名様
・ソニー フルワイヤレスイヤホン ブラック WF-1000XM5BC ×1名様
・BALMUDA The Speaker M01A-BK ×1名様
・Toffy ハーフホットサンドメーカー<プレート交換式> 
 PALE AQUA K-HS5-PA ×1名様
・ルルドボーテ めめホット AX-NBL507 ×1名様
・Echo Pop グレーシャーホワイト B09ZX764ZL ×1名様
・Xiaomi Smart Band 8 ゴールド ×1名様
・Amazonギフトカード (Eメールタイプ) ×42名様

応募条件:
1. オリコン・モニターリサーチに会員登録( https://omr.oricon.co.jp/ )
2. キャンペーンアンケートに回答し、賞品を選択

※プレゼントの発送は、2024年2月中を予定しております。当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。


※プレゼント送付の際、退会している場合は当選が無効となります。
※虚偽登録や不正回答などが確認された場合、その他、オリコン・モニターリサーチがプレゼント対象外であると判断した際には、応募が無効となります。
※本キャンペーンはオリコン・リサーチ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazon、(株)ソニー・インタラクティブエンタテインメント、任天堂ではお受けしておりません。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
※Nintendo Switchのロゴ・ Nintendo Switchは任天堂の商標です。


■オリコン・モニターリサーチとは?

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34467/469/34467-469-0540eb01afb6e605d9d643ba083cb8ae-960x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]オリコン・モニターリサーチについて
オリコン・モニターリサーチは、エンタメ特化・業界直結のアンケート調査サービスです。自社モニターを活用し、旬のアーティストや俳優、アナウンサー、ドラマに関するランキングなど、エンタメ調査を展開しています。また、生活意識やトレンドの調査、アーティストのファン分析など、企業向けのマーケティング調査も行っており、集計・分析されたデータは、音楽メーカーや芸能事務所といったエンタメ各社に届けられ、企画や商品開発などに活用されています。会員は調査に回答することでポイントを獲得することができ、ポイントはAmazonギフトカードに交換可能。音楽ランキングで50年以上の歴史を持つオリコン・グループが運営しているので、個人情報管理も万全です。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34467/469/34467-469-5744db9d40fd693f874e8e793cd8fb86-960x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]オリコン・モニターリサーチ特徴
▼関連リンク
オリコン・モニターリサーチ: https://omr.oricon.co.jp/
X(旧Twitter): https://twitter.com/oricon_monitor
Instagram: https://www.instagram.com/oricon_monitor/

■オリコン・モニターリサーチが手掛ける調査例https://www.oricon.co.jp/special/tag/id/news_omr/


・https://www.oricon.co.jp/special/65828/
・https://www.oricon.co.jp/special/65827/
・https://www.oricon.co.jp/special/66000/
・https://www.oricon.co.jp/news/2306765/
・https://beauty.oricon.co.jp/special/101722/
・https://beauty.oricon.co.jp/special/101853/オリコン・モニターリサーチは、今後もエンタメ直下・業界直結の調査を通して、トレンドを情報化し、エンタメ業界の活性化に貢献してまいります。


オリコンは“ニュース”と“ランキング”を提供する調査会社です。


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34467/469/34467-469-0da941a5c16cfae0a1689e8b8eef2fd1-800x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ニュース:トレンドを情報化
ランキング:消費者データを情報化

オリコン株式会社
https://www.oricon.jp/




https://prtimes.jp/a/?f=d34467-469-07bd4d56426f2c7df99b3d92e5dc4df9.pdf
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
オリコン・モニターリサーチキャンペーン事務局
mailto:research@oricon.jp

【リリースに関するお問い合わせ先】
オリコン株式会社 事業戦略本部 尹(ゆん)
TEL:03-5785-5618
Mail: mailto:ml-brand-st@oricon.jp

PR TIMES

「オリコン」をもっと詳しく

「オリコン」のニュース

「オリコン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ