アデコ、キャリアコレクション2019の表彰者を決定

12月26日(木)15時35分 PR TIMES

ー 派遣社員として活躍する5名のキャリアストーリーを表彰 ー

アデコは、派遣社員のキャリアストーリーを表彰する「キャリアコレクション2019」の募集を行い、選考の結果、5名のキャリアモデルを選出し、都内で表彰式を開催しました。

人財サービスのグローバルリーダーであるアデコグループの日本法人で、総合人事・人財サービスを展開するアデコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川崎健一郎、以下アデコ)は、派遣社員のキャリアストーリーを表彰する「キャリアコレクション2019」の募集を行い、選考の結果、5名のキャリアモデルを選出し、11月22日に表彰式を開催しました。

都内で開催したキャリアモデルの表彰式では、普段は異なる職場で働く方々が、自身のキャリアや働きがいについて情報交換する場となり、盛況のうちにイベントを終了しました。イベントの様子はライブ配信され、アデコへ登録している全国の派遣社員に対しても共有されました。また、自分をより輝かせる色使いを知る「カラーセミナー」を同時に開催し、キャリアコレクション2019の1次選考を通過した約30名の方々を招待しました。

アデコでは、派遣社員一人ひとりに専任担当者がコーチングを行うキャリアコーチの体制を整えています。同制度を通じ、派遣社員の価値観やキャリアに対する志向に寄り添ったキャリア開発を目指し、支援を強化しています。人財サービスのグローバルリーダーとして、今後も、雇用・労働に関わるさまざまな施策を展開することで、働く人々のキャリアの開発と雇用の安定化をサポートするとともに、企業の業績向上にも寄与することを目指してまいります。

[画像: https://prtimes.jp/i/1264/576/resize/d1264-576-629985-0.jpg ]

▼プレスリリース
https://www.adeccogroup.jp/pressroom/2019/1226

アデコ株式会社について
アデコ株式会社は、世界60の国と地域で事業を展開する人財サービスのグローバルリーダー、The Adecco Groupの日本法人です。コンサルテーションを通じ、働くすべての人々のキャリア形成を支援すると同時に、人財派遣、人財紹介、アウトソーシングをはじめ、企業の多岐にわたる業務を最適化するソリューションを提供します。アデコはより働きがいを感じられる社会の実現を目指し、さらなるサービスの強化に取り組んでいます。当社に関するより詳しい情報は、www.adecco.co.jpをご覧ください。

PR TIMES

「キャリア」をもっと詳しく

「キャリア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ