“モデルになりたい夢”を叶える、第2回 merlot×merインフルエンサーオーディション開催!

12月27日(金)12時5分 PR TIMES

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)のファッションメディア『mer(メル)』と、株式会社イチオクのレディースファッションブランド『merlot(メルロー)』のコラボレーションオーディションが、2019年12月15日(日)からスタートした。

[画像1: https://prtimes.jp/i/2535/2569/resize/d2535-2569-842561-1.jpg ]

このオーディションは、レディースファッションブランド『merlot(メルロー)』と、女性ファッションメディア『mer(メル)』のコラボ企画。全国からオシャレが好き、発信したいという想いの強い、未来のインフルエンサーを発掘する。第1回では1500件を超える応募が集まった。

第2回となる今回のテーマは「古着大好き女子」。“ファッションが好き”、“古着ミックスコーデが得意”、“モデルになりたい”、そんな思いに溢れた女の子を募集する。

■グランプリ特典
1. メルロー公式サイトのモデルになれる
2. オリジナルのコラボ服が作れる
3. merで連載がスタート
4. 叶えたい夢の実現をサポート
■応募資格
ファッションと古着が好きな女性
■募集期間
2020/1/15(水)23:59まで
■応募方法
Instagramにハッシュタグ「#merlot_mer #merlot古着部」を付けてコーデを投稿
写真:古着を取り入れた自分らしいコーデ(merlotを着ていなくてもOK)
本文:コーデのポイント、自⼰PR、グランプリになったら叶えたいこと
※写真はコーデと顔がしっかり見えるもの。
※意気込みや自⼰PRも重要な選考ポイントとなる。
※投稿は応募期間中であれば何回でもOK。
※指定のハッシュタグを付けることで応募の対象となる。

■オーディション特設ページ
https://mer-web.jp/merlot-contest/

【「mer」とは】

[画像2: https://prtimes.jp/i/2535/2569/resize/d2535-2569-449300-0.png ]

学研プラスが発行する女性ファッションメディア。「いちばん身近なおしゃれのお手本帖」をコンセプトに、10代〜20代の女性に人気のモデル・インフルエンサーたちのファッション、ビューティー、ライフスタイル情報などを発信。
(mer web:https://mer-web.jp/)

【「merlot」とは】
merlotは大人の可愛らしさを自分なりに楽しむ女性へ、ユーモア&ハッピーな”あそび着”を提案しているレディースファッションブランド。オリジナルのテキスタイルをはじめ、形やディテールにもこだわった、ちょっぴり個性的なアイテムを展開。
(メルロー公式サイト:https://www.merlotcamp.com/)

PR TIMES

「オーディション」をもっと詳しく

「オーディション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ