林遣都&波岡一喜&好井まさお&村田秀亮「火花」メンバーが忘年会 4ショットにファン歓喜

1月1日(水)0時45分 AbemaTIMES

 俳優の波岡一喜が1月1日、自身のインスタグラムを更新。俳優の林遣都、お笑いコンビ・井下好井の好井まさお、とろサーモンの村田秀亮との写真を公開した。
 4人は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の芥川賞受賞作が原作のドラマ「火花」(Netflix)で共演。林は売れない芸人・スパークスの徳永を、好井はその相方・山下を、浪岡は徳永が師として仰ぐ破天荒な天才芸人・あほんだらの神谷を、村田は神谷の相方・大林を演じていた。

 浪岡は「生きている限り、バッドエンドはない。僕達はまだ途中だ。これから続きをやるのだ。つい先日の忘年会での火花ショット。偶然にも丸一年前の並びと全く同じ。スパークスを挟むあほんだら。」とコメントし、写真を投稿。「#4人でYouTuberになる #嘘(笑)」とハッシュタグで茶目っけを発揮し、「#火花愛」と同作への愛をのぞかせた。

 ファン必見のこの4ショットには「1年の初めにこれを投下してくださることに火花への愛を感じます(T_T)」「何年経ってもこうやって定期的に集まられているのですね。ファンにとっても火花は大切な作品になっています 今年も4人のご活躍を楽しみにしております。」「火花な毎回観ると感動しちゃう スパークスとあほんだらが大好きです」「本当にこの四人いい表情してますね!今からスパークスとあほんだらの漫才観ます!」など「火花愛」溢れるコメントが寄せられていた。
 

AbemaTIMES

「林遣都」をもっと詳しく

「林遣都」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ