「アイドルマスター シンデレラガールズ」城ヶ崎姉妹役の2人が相次いで結婚発表 ファンからも「まさかの同時入籍」

1月1日(水)15時18分 AbemaTIMES

 声優の山本希望が一般男性との結婚を発表した。佳村はるかに続き、「アイドルマスター シンデレラガールズ」城ヶ崎姉妹役の結婚が話題になっている。

 山本は1月1日、「瞬間、名字、重ねて」と同日正午に結婚したことを発表した。お相手については、「包容力があり、ユーモアがあり、時に繊細で、人からの信頼も厚ければ胸板も厚い。愛情も深ければ毛も深い。まさに理想の一般男性で、私のサイドキックにはこの人しかいない!そう思える方」と報告した。今後も声優業は継続するとして、「まだまだ未熟ではございますが、声優として、人間としてこれからも成長していきたく思っておりますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 なお、声優の佳村はるかも同日、ブログで西武野田昇吾投手(26)と結婚することを発表。「アイドルマスター シンデレラガールズ」において佳村は城ヶ崎美嘉役、 山本希望は城ヶ崎莉嘉役と姉妹を演じており、Twitter上では、「まさかの城ヶ崎姉妹揃って同時入籍」「城ヶ崎姉妹が!!二人とも人妻になった!!!」「城ヶ崎姉妹が城ヶ崎じゃなくなっていった.......」と話題に。「城ヶ崎姉妹」がトレンド入りする盛り上がりとなった。
(C)BNEI/しんげき

▶アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON 全話リスト

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ