BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

マギー 過激カット満載のスタイル抜群な写真集がバカ売れ中!

アサ芸プラス1月1日(金)17時57分
画像:マギー 過激カット満載のスタイル抜群な写真集がバカ売れ中!

 人気モデルのマギー(23)が注目を集めている。テレビ番組でのある発言もあって、12月1日に発売された過激カット満載の最新写真集「Your まぎー」(講談社)がバカ売れ中だ。

 同作はオリコンが発表した2015年12月14日付の「週間写真集ランキング」で1位を獲得。大手通販サイト「Amazon」では品切れ状態が続いている。芸能評論家の堀越日出夫氏は現物を手にこう語る。

「表紙の勝利でしょう。上はTシャツ1枚で脚を開き、股間に手を当てている写真はインパクト大。15年2月に出演したバラエティ番組では、寝る時は履いていないと明かしていたこともあって、興奮度は高い」

 14年2月に出演した「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、

「毛はないんです」

 とパイパンを公言していただけに、「ノーパン開脚写真集」が話題をさらうのも当然ということか。中身を見ると、下半身の露出度はさらに増す。ダボダボのワイシャツを羽織って、下は透け下着というキワドイ姿で登場するマギー。カメラに背を向けてベッドに横たわると無防備な尻があらわになる。レース素材のパンティは透明度が高く、ヒップがほぼまる見え状態だ。

 さらに湯上がりのシーンでは、すっ裸で脱衣所にしゃがみ込み、ナマ尻を突き出して誘うような視線を投げかけるのだ。

 この挑発的なポーズで思い出されるのが、12月1日放送の関西ローカル番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)でのエロ発言だ。一般女性のオナニー告白を受け、マギーはこう主張して共演者をドギマギさせた。

「女の子だって性欲はある」

 さらに昨今の少子化問題に触れると、セックスに消極的な草食系男子を鼓舞するかのように、

「交わりたいという気持ちが自然現象だと思う」

 と、旺盛な性欲をブチまけたのだ。

 最新写真集にも情事のあとを匂わせるセクシーカットが掲載されている。

 ベッドの上で脚を組むマギー。汗で濡れたTシャツ越しに、乳輪らしきシルエットをさらしていた。

「恐らく恋人と一夜を過ごして迎えた朝という設定。ならば絶対にノーブラであるはず。マギーの乳輪をはっきりと心の中に刻みました」(前出・堀越氏)

 笑顔で臨んだ手ブラヌードでは、「汗だく乳輪写真」ではわからなかった乳房の形がはっきりと見て取れる。

「見たところDカップ。ハーフモデルと聞くと、一般人にはとても手が届かない印象を抱いてしまうが、日本人らしい柔らかそうなオッパイに親近感を覚えました」(前出・堀越氏)

 ベッキー(31)やローラ(25)らが競合するハーフタレント界で頂点に立つためにもバストトップ完全解禁に期待したい。

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
写真集のまとめ写真 マギーのまとめ写真 スタイルのまとめ写真 モデルのまとめ写真

「写真集」をもっと詳しく

注目ニュース
ムロツヨシ 本名が明かせない理由と猫が飼えない理由 NEWSポストセブン5月27日(土)7時0分
NHKの大河ドラマ『おんな城主直虎』では無一文から商売で大成功を収めた豪商・方久を好演する俳優・ムロツヨシ(41才)。[ 記事全文 ]
石ちゃん、彦摩呂で打ち止め? 食レポタレント減少のワケ オリコン5月27日(土)8時40分
一般的に食レポと言えば「まいう〜」の石塚英彦、もはやネタ化している「○○の宝石箱や〜」でおなじみの彦麻呂などの顔が浮かぶ。[ 記事全文 ]
有村架純、美ボディ披露で絶賛も、姉・藍里の衝撃ショットで『ひよっこ』視聴率急落を危惧する声 おたぽる5月27日(土)9時0分
17日、女優の有村架純が自身のインスタグラムに、「体を動かすのは好きです」と、スポーツブラにスパッツを着用してジムで撮った画像をアップ。[ 記事全文 ]
『渡鬼』女優・野村真美が離婚発表 オリコン5月26日(金)23時18分
TBS系ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉葉子役などで知られる女優・野村真美(52)が26日、自身のブログを更新。[ 記事全文 ]
有吉弘行の元相方がユーチューバーデビュー、「ついにここまで…」と酷評の嵐 アサ芸プラス5月26日(金)9時59分
「進め!電波少年」のユーラシア大陸横断ヒッチハイクで知られる猿岩石の元メンバー・森脇和成がユーチューバーデビューした。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア