安藤美姫、ついに「娘の写真」公開 新恋人ハビエルと3人で「A HAPPY NEW YEAR」

1月1日(木)16時7分 J-CASTニュース

ついに顔写真を掲載(13年10月撮影)

写真を拡大

   元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(27)が2015年1月1日、画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」に、娘のひまわりちゃん(1)の写真を初投稿した。

   写真は、すでに交際宣言しているスペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)と安藤さん、ひまわりちゃんの3人を撮ったもので、「A HAPPY NEW YEAR」と新年のお祝いをしている。



「ハーフのように見えない」




   投稿は写真に加え、英語と日本語の両方で、1年間の感謝と、今年の展望を書いている。また、尿膜管遺残症のため休養中の羽生結弦選手(20)について「ハビエルの弟のようなゆづるくん。早く怪我が治りますように...」と早期回復を願いながら、「美姫、ハビエル、ひまわり」と結んだ。


   ひまわりちゃんは13年4月、安藤さんが未婚のままに誕生した。安藤さんは14年11月にフェルナンデス選手との交際を発表しているが、現在に至るまで「ひまわりちゃんの父親」が誰であるかは公表していない。なお「父親候補」には、元コーチのニコライ・モロゾフさん(39)、プロフィギュアスケーターの南里康晴さん(29)、イベント会社社長らの名があがっているが、いずれも父親であることを否定している。


   ひまわりちゃんの顔写真が、公式に出るのは初めてだ。写真を見る限り、髪の毛は黒く、純日本風の顔立ちに見える。インスタグラムユーザーからは「ひまわりちゃんはハーフのように見えないのでひまわりちゃんのお父さんは日本人ですか??」という質問もあるが、現在までに安藤さんからのコメントはない。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安藤美姫をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ