BTSジンの母親はミスコリア出身?! 噂が広まり探偵のように分析するファンまで現れる! その結果はいかに・・

1月1日(水)18時0分 KPOP monster

BTS防弾少年団)ジン

BTS(防弾少年団)のワールドワイドハンサム、ジンの母親がミスコリア出身なのではないかと噂にネット上はざわついている。

現在海外のコミュニティサイトに、「ジンの母親がミスコリア出身…?」という投稿が上がり話題を呼んでいる。この噂について、BTS情報を届ける韓国のユーチューバーPAPARAZZIも言及。噂は韓国内にも広まっている。

BTSの他のメンバーたちに比べ、家族のことについてあまり公にしていないジン。しかし、幼少期に母親と撮影した貴重な写真が公開されると彼のビジュアルは美人な母親譲りであり、母親がモデル並みの美人であることが明らかになった。

▼ジンの幼少期の写真&母親

YouTube / PAPARAZZI

海外のファンは、2人がどれほど似ているのかを確かめるべく、現在のジンの横顔と母親の横顔を照らし合わせた。すると、鼻から口にかけてのラインがピッタリと一致。

想像以上にそっくりな横顔にファンは驚きを隠せない。

▼横顔を照らし合わせて・・

YouTube / PAPARAZZI

これらのことからファンの間で「彼女はただ者ではない」「きっと一般人ではない!」「ミスコリア出身なのでは?」という意見が相次いだ。

そこで海外の一部ファンはミスコリアの歴代美女を徹底的に調べた。すると、有力候補に1977年のミスコリアに輝いたキム・ソンヒ氏の名が挙がる。そして、幼少期の写真とジンの顔立ちや骨格を頼りに二人がどれほど似ているのか分析した。

▼ファンによる分析

キム・ソンヒ氏   YouTube / PAPARAZZI

しかし、結果的には確信は掴めなかった。

そこで、ジンの大ファンでツイッターのフォロワー数が11万人を超えるA氏が、この噂の真相とともに、ファンの間で浮かび上がった様々な噂について以下の通りに整理した。

  1. 「今K-POPファンの間で出回っている、この“ソクジン”のお母さんはミス・コリアだというPannに投稿されたウワサは、事実ではない。本当のウワサは、ソクジンのお母さんはキレイで、美人コンテストの出場者だということ」
  2. 「日本の雑誌のインタビューでもジンの父親がCEOだってことしか言われていないし、母親については触れてない。そのウワサはBTSの公式じゃない情報を流すツイッターのアカウントからの情報だし、確かに信じやすい内容だから、みんな本当だと思ってしまったんだ」

A氏は、ジンの母親は美人コンテストの出場者だがミス・コリアの出場者ではないと主張。根拠は不明だが、このような結論に至ったようだ。

いずれにせよ、ワールドワイドハンサムの美しさは、ミスコリアに出ていたと噂されるほど美しい母親から受け継がれていることはまちがいないようだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ