シュガヒョン踊ろう〜! BTS Vとシュガの温度差満載な掛け合いにファン爆笑… ノリノリなVと困惑するシュガのギャップが愛おしすぎると話題に

1月1日(水)13時0分 KPOP monster

(左)BTS シュガ(右)V(左)BTSシュガ(右)V

BTS(防弾少年団)Vが、同じくメンバーのシュガとなんとしてでも踊ろうとする姿が話題に。ノリノリなVと嫌がるシュガの掛け合いが愛くるしいと、ファンの注目を集めている。

BTSは27日、韓国のKINTEXにて開催された「2019 KBS歌謡祭」に出演。フォトウォールでのカリスマあふれる姿はもちろん、韓国を代表するワールドスターとしての圧倒的な実力を見せつけたステージは大きな話題を集めた。

そんな「KBS歌謡祭」の中で、素晴らしいビジュアルやプロフェッショナルとは別に、その愛らしい関係性でファンを大喜びさせたシーンがある。それは、メンバーのVが、隣にいたシュガに対して見せた弟感あふれるコミュニケーションだ。

音楽に合わせてノリノリな姿を見せるアーティストたちの中、同じくノリノリのVは、隣にいたシュガに突然ダンスを強制あまり乗り気ではない様子を見せるシュガだが、されるがままの雰囲気で、Vがリードする通りにくるりと回転してみせた。

その後もシュガと踊ろうとするVだったが、残念ながらシュガはVのお誘いを拒否。ふざけたように拒絶の意志を示すと、Vはなんてことないように笑顔で諦める姿を見せた。

KPOP monster

「シュガ」をもっと詳しく

「シュガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ