撮影した監督はいったいだれ!? BTSメンバーの”最高の表情”が満載の映像にファン大興奮… メンバーをだれより理解している”あの監督”の腕前と感性に絶賛の声殺到

1月1日(水)14時0分 KPOP monster

BTSBTS

BTS(防弾少年団)メンバーの、かけがえのない最高の瞬間がおさめられた映像が話題に。撮影を担当した”あの監督”の腕前に、ファンたちは心から称賛の声を送っている。

BTSの公式YouTubeチャンネルは27日、BTSが「2020 BTS WINTER PACKAGE」撮影のため訪れたフィンランドのヘルシンキにておさめられた映像を公開。突然の動画公開はファンを驚かせたが、世界中のファンを一瞬にして大喜びさせたのは、その動画のタイトルだ。

公開された映像のタイトルは「G.C.F in Helsinki」。なんとこの「G.C.F」とは、BTSファンの間ではお馴染みの「Golden Closet Film」の略であり、BTSの末っ子メンバー・ジョングクが自ら撮影し、さらに編集までおこなって作りあげた作品なのだ。

映像には、ウィンターパッケージの撮影を完璧なビジュアルとオーラでこなすメンバーたちの姿をおさめた瞬間や、ジョングクだからこそおさめることができるメンバーたちの自然な表情が満載。さらに、一瞬で心を掴まれるカットや色彩の変化など、徹底的にこだわりぬかれたディテールからは、ジョングクの類まれな才能と豊かな感性が伝わってくる。

G.C.F in Helsinki

KPOP monster

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ