「誇らしいときはこうやってお腹をだすんだよ!」、BTS シュガのアドバイスをしっかりと実行する末っ子 ジョングクが愛くるしい[動画あり]

1月1日(水)19時0分 KPOP monster

BTSシュガ、ジョングク(右)BTSシュガジョングク(右)

BTS(防弾少年団の末っ子メンバー ジョングクが、シュガ(ミン・ユンギ)のアドバイスを聞き、しっかりと実行する様子がとてもかわいらしいと話題になっている。

BTSは、2019年6月23日、韓国・ソウルにてファンミーティング・イベント「Magic Shop」を開催。そこでシュガはジョングクにいい気分のとき、その気持ちを示すのに最適なポーズを教えた。

シュガは「誇らしく思っているときは、こうやってお腹をだすんです」と話し、ジョングクにそのポーズを伝授。それは聞いたジョングクは、すぐにマネをして同じポースをしてみせた。

ジョングクはこのポージングを気に入ったのか、この日以降あらゆる場面で同じポースを取っている姿が目撃されている。

先日、愛知・ナゴヤドームで開催された音楽授賞式「2019 MAMA」で、BTSの弟グループTXTが受賞した際に、真っ先に立ってお腹を突き出し、誇らしい気持ちを全身で表現していた。

また大阪で開催されたファンミーティングでも、同じようなポースをしているところが目撃されている。

これを見ていたファンは、シュガのアドバイスをしっかりと聞き、さっそく実行するジョングクがとても可愛らしいと微笑ましく思っているようだ。

▼ファンのコメント
「なんて愛らしい人なんだ」

「誇らしく思っているジョングクがかわいい」

KPOP monster

「シュガ」をもっと詳しく

「シュガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ